に投稿 コメントを残す

【2020年最新】FXism及川圭哉『天才チャート』の内容と評判レビューは?

及川圭哉 天才チャート

及川圭哉と言えば、日本を代表するFXトレーダーとして人気がありますね!
すでに50歳を超えていますが、アグレッシブに活動しています。

2019年に発売された書籍『ガチ速FX27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ”』
ベストセラー1位に選ばれるなど多くのファンから支持されています。

今では億り人となった及川圭哉さんですが、順風満帆な投資人生を送ってきたわけではありません。
まさに七転八起の投資人生を送って巨万の富を築いてきました。

今回は及川圭哉の経歴や代表的な『天才チャート』についてご紹介します。

及川圭哉「Fxismプロフェッショナルトレーダ―養成学校-」を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

及川圭哉「Fxismプロフェッショナルトレーダ―養成学校-」を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

FXism及川圭哉について!簡単な経歴や実績をご紹介

及川圭哉(おいかわけいすけ)さんは1965年12月に東京で生まれました。
1988年から投資を始め、最初は株式投資をメインに活動していました。
しかし株式投資で2度も自己資金を失い、株式投資を卒業します。

そして2007年にFX投資に専念して、トレーダーとして完全復活を果たすのです。

幾度となる失敗を重ねて、2006年に3勝7敗でも利益が出せる投資手法を確立。
2007年にはこのトレード手法を公開して、ファンから圧倒的な支持を獲得。

2010年からスタートしたFX無料オンライン講座・幸塾の受講生は2014年12月には37,000名に到達。
このオンライン講座で発表されたものこそ『FX天才チャート』と言われるものです。

同時期に『FX専業トレーダー1000人育成』を達成するために、FX動画チャンネルとブログを開設。
2017年にはYouTubeのチャンネル登録者数が6,300人を突破しました。
現在もYouTubeやラジオ番組への出演など、意欲的に活動しています。

投資歴20年以上のキャリアの持ち主で、酸いも甘いも経験してきた伝説のトレーダー、
それが及川圭哉さんなのです。

FXism及川圭哉の『天才チャート』の内容や評判は?

2016年に『FX天才チャート』が発売されました。
5分足トレードロジックと専用のチャート設定を提供するFX塾形式の商材です。
合わせてWEBセミナーも毎週開催されて、充実している内容だったという評判が多く見受けられます。

また、同時期にYouTubeで毎週1日100万円収益のリアルトレードを公開されていたこともあり
かなりの注目が集まって購入者も軒並み増加していきました。

FX天才チャートは5分足を主軸に短期トレードをしてるので、5分足トレードをしたいトレーダー向きになります。
ポイントとしては、5分足チャートの中に、1時間足と4時間足の移動平均線(10MA)も同時に表示させることです。

かなり専門的な知識になりますが、長期足移動平均線での反発や抜けからの狙い、
ボリンジャーバンドのタッチからの反発狙い。
また複数の移動平均線の向きに沿ったトレンドフォローなど色々なシーンに対応できるチャート設定です。

及川圭哉本人がトレード手順を解説しているので、しっかり理解した上で実践すれば
理想的な5分足トレード設定で勝率アップが目指せる内容です。

金額は77,700円とお手頃で、当時かなりのトレーダーが購入して参考にしていました。
ちなみにFX天才チャートの募集は2017年に終了しています。

FX天才チャートを参考にしたというトレーダーも多くみえると思いますが、
その後も違ったトレード手法を商材にして販売しています。

成功者になりたければ、成功者のマネから始めるのが一番の近道。
皆さんも成功者になりたければ、巨万の富を築いた及川圭哉さんのトレード手法を参考にしてみませんか?

及川圭哉「Fxismプロフェッショナルトレーダ―養成学校-」を購入するなら『情報商材屋さん』がオススメ

及川圭哉さんの情報商材を購入したい!と思っても高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。
また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができます。

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

及川圭哉「Fxismプロフェッショナルトレーダ―養成学校-」を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

及川圭哉「Fxismプロフェッショナルトレーダ―養成学校-」を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です