に投稿 コメントを残す

【2020年最新】及川圭哉『FXismパラダイムメソッド』の内容と評判レビューは?

及川圭哉 FX

近年人気を集めているトレーダー、及川圭哉(おいかわけいすけ)さん。
週2回ほど定期的にリアルのトレード動画をアップし、毎回のように100万円以上の収支をあげている実力者の持ち主。
そのパンチのあるトレードブログが話題となり、ファンもたくさんいます。

その日その日のデイトレード結果がすごいというよりも、
毎回安定して利益を出し続けている及川圭哉さんの実力に着目すべきですね。

及川圭哉さんは教材やセミナー動画なども多数販売しておりますが、
その内容や評判は実際のところどうなのでしょう?気になりますよね。

そこで今回は、及川圭哉の『FXismパラダイムメソッド』の内容や評判レビューについて調査してみました。

及川圭哉「FXismプロフェッショナルトレーダ―養成学校」を750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

及川圭哉「FXismプロフェッショナルトレーダ―養成学校」を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

及川圭哉の『FXismパラダイムメソッド』の内容は?

及川圭哉さんが講師を務めている『FXismパラダイムメソッド』はFX塾のような教材です。
「専業トレーダーを1000人育成する」というプロジェクトとして公開されました。

価格は98,000円。
FXの業界においては超高額とまでいかない方なので購入した方も多いです。

4時間足でのトレンドフォローロジックを中心としたトレード教材で、オンライン教材が中心です。
及川圭哉さんによる動画教材とセミナー動画を見ることができます。

後に発売されるFX天才チャートに繋がる5分足トレードロジックや
基本設定チャートインジケーターなども追って提供されました。

及川圭哉さんが講師をしているセミナー動画が多数公開されていて、
トレードロジックも4時間足トレードと5分足トレード両方提供されており、
もしかしたら天才チャートよりパラダイムメソッドの方がお買い得かも?という内容になっています。

動画教材の最初の方はFXのベーシックな部分を中心とした説明があり、
そして4時間足でのトレンドフォローロジックへと話が進んでいきます。

動画教材の後半は5分足での短期トレードロジックとチャート設定についての内容です。
本来は4時間足トレードがメインですが、後半に出てくる5分足トレードの比重も高く、
教材のメインのようになっていきます。

及川圭哉さんは現在もYouTube動画等ではこのFXismパラダイムメソッドで解説しているチャート設定をベースにしてトレードされているようです。

及川圭哉さんの直近のテクニックを含めたFXトレード手法の大部分が学べる内容になっていて、
教材の内容としてはなかなか充実しています。

その後発売されるFX天才チャートにも繋がる内容が解説されているので、
天才チャートよりこっちの方が内容が盛りだくさんでいいじゃん、という方も多いようです。

続いて、実際の評判レビューをご紹介していきます。

及川圭哉の『FXismパラダイムメソッド』の評判レビュー!

及川圭哉さんの『FXismパラダイムメソッド』を購入した方の実際の評判レビューをご紹介いたします。

及川圭哉の『FXismパラダイムメソッド』で習得できる細かなテクニックは、実際の自分のトレードに活用できています。後半で解説されている5分足等の短期足トレードは学習するユーザーにとっても商材販売側にとっても伝わりやすいシンプルな内容だと思いますし、及川圭哉さん自身短期トレードが性に合っていて実践で使っているんだろうなと印象を受けましたので、今後も手法を真似して自分もトレードに使っていきたいと思います。

及川圭哉さんはYouTube動画などで実際のトレードを公開して解説をしているので説得力があります。
そして解説がとてもわかりやすい!ご本人がこれまで苦労を重ねてトレードスキルを身につけてきたからこそ、解説が上手なんだと思います。

実際のトレードを定期的に公開して解説するというのはかなり骨が折れる作業だと思いますし、本来は自分の資金がかかっているのでからもっと落ち着いてトレードしたいと思いますが、それでもリアルトレードを公開し続けている及川圭哉氏は信頼できます。今後も参考にしたいなと思います。

上記のように及川圭哉さんの『FXismパラダイムメソッド』はかなり評判が良いようです。
もちろんこの教材に限らず、日頃及川圭哉さんがリアルトレードを公開して解説をしているという
信頼から得られた評判でもあると思います。

及川圭哉さんが実践されているトレード手法はなかなか高度だと思いますが、
きちんとFXの基礎知識を理解しなおかつ及川圭哉さんの5分足設定の狙いを理解していれば真似できる手法だと言えます。
覚えることや修得しなくてはいけないことが多い手法だという印象も受けます。

ダウ理論やトレンドの定義、ラインなど基本的な知識は当然のことのように理解する必要がありますね。

基礎知識の深い理解が必要であるがゆえに、正直誰もがマスターできるスキルではないと思いますが、
きちんと習得していきたいのであれば、
及川圭哉さんの『FXismパラダイムメソッド』は購入して勉強する価値のある内容と言えます。

及川圭哉さんの『FXismパラダイムメソッド』は、動画教材で自分で淡々と学んでいく形なので、
自分のペースで勉強したいという方に特におすすめです。
「マイペースにじっくり学習したい自分にとっては満足度が高い内容だった」とレビューしている方も多いです。

及川圭哉「FXismプロフェッショナルトレーダ―養成学校」を購入するなら情報商材屋さんがおすすめ!

普通に購入すると10万円近くする及川圭哉さんのFX教材『FXismパラダイムメソッド』。

もちろん10万円を出すに値する質の高い教材内容となっており、
ぜひこれを使って学んでいただきたいところなのですが、
駆け出しのトレーダーであればまだそこまで高額な教材を購入するのは勇気がいりますよね。

そのほかの教材も30万円近くするものなどもあり、なかなか手が届きにくい価格の教材ばかりです。

そんな時おすすめなのが、中古の教材を格安で販売している情報商材屋さんです。
例えば定価28万円もする及川圭哉さんのFX教材『FXismプロフェッショナルトレーダ―養成学校 』
情報商材屋さんであれば750円で手に入れることができるんです。

ぜひ一度サイトをチェックしてみてくださいね。

及川圭哉「FXismプロフェッショナルトレーダ―養成学校」を750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

及川圭哉「FXismプロフェッショナルトレーダ―養成学校」を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です