に投稿 コメントを残す

北島達也のメルマガ「THE・WORK OUT」の内容は?購読者の評判を調査【ワークアウト】

北島達也 メルマガ

北島達也さんのメルマガは日刊で読者の質問や相談に対してアドバイスをするセッション型

つまり、 ” 対話形式 ” で配信される形式です。

「ワークアウト理論」「栄養や食事」について、 毎日読者からたくさんの質問を受けています。

机上の空論や科学的根拠のないゴシップではなく、 実践経験で習得した確かな知識と情報を提供しているそうです。

今回は北島達也さんのメルマガ「THE・WORK OUT」についてご紹介いたします。

北島達也の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

北島達也の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

北島達也メルマガ「THE・WORK OUT」の内容は?購読者の評判も

北島達也さんはメルマガで、筋トレ初心者の方にはかなり有益な情報がたくさんあります。

北島先生は元美容師のボディビルダーですが、日本の従来の筋トレ文化を真っ向から否定しています。

一体どんな風に否定しているのか?

日本人は体重のバランスが悪く、従来の筋トレではかっこいい筋肉がつかないんだそう。

自分の体重バランスを意識して鍛えるとかっこいい筋肉がついてくるそうです。

筋肉が肥大化する筋トレ方法(北島達也推奨)は効果があるという声が多く上がっています。

もっと体重バランスを意識すれば、良質な筋トレができるのかもしれません!

購読者の評判も良く、人気のメルマガとなっています。

気になる北島達也流の筋トレ方法は?

限界を超えるような筋トレをすると、脳からアドレナリンが大量発生します。

アドレナリンがでると、気分がよくなるので筋トレがもっとやりたくなります。

実際、海外のムキムキな人達は筋トレが楽しくてやっているのです。

よくタバコや薬物の依存症になる人がいますが、それに近い状態になります。

筋トレをすることが楽しくて仕方がないと夢中になっていくようです。

匿名掲示板などでは北島先生に対して批判的な意見も見られますが、ユーチューブやメルマガで語られている

理論は全然怪しくありません。

バックナンバーも下記のサイトから閲覧可能なのでぜひ見てみてくださいね。

北島達也バックナンバー

膨大な数のメルマガで圧倒されてしまいますが、初心者のうちはYou Tubeから入るのがおすすめです。

嬉しい特典!北島達也のメルマガには動画のおまけが

北島達也さんのメルマガ、THE WORKOUTに無料登録すると、

登録の御礼としてなんと・・・!

北島達也の”実技指導ビデオ”のプレゼントがあります。

(腹筋、上腕二頭筋、大胸筋を正しく鍛える基本的なワークアウトの実技指導ビデオ)

各ビデオは全て、Youtubeの限定公開版となっています。

すべてのビデオはスマホやタブレットでスムーズに再生可能です。

嬉しい特典ですね。

北島達也さんの情報商材を安く購入する方法は?

今回は北島達也さんの情報商材が500円で購入できる情報商材サイトを紹介します。

普通に購入しようと思ったら高額な情報商材ですが、

中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

それが情報商材屋さんです。

正直「高いお金を出して詐欺だったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

こちらの北島達也カテゴリから購入可能です。

ぜひ一度ご覧くださいね。

北島達也の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

北島達也の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です