に投稿 コメントを残す

自己催眠術ダイエットの効果的な方法は?催眠術で簡単に痩せるコツ

自己催眠 ダイエット

ダイエットを頑張っているのにちっとも痩せない。痩せたいけどやり方がわからない。

あわよくば頑張らずに痩せたい!そんな方は少なくないはずです。

今回はそんな方のために自己催眠術を用いたダイエットの効果的な方法や、

催眠術で簡単に痩せるコツについてご紹介していきます。

催眠術の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

催眠術の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

自分に暗示をかけて効果的に自己催眠術ダイエット!

いつも痩せたいと思っているのに一つも実現しないという方は、

心の奥底を見ていくと「自分は太っている」と思い込んでいる自分がいるはずです。

それが原因で不自然なダイエットを繰り返してストレスをためてしまい、

太っている自分が現実となって現れてきます。

実はダイエットがうまくいかないのは潜在意識で自分は太っていると思っているからなのです。

とすると、ダイエットを成功させるために大事なことは

実はたった一つだということがわかると思います。

その太っているという思いを解除し痩せている人と同じ心理・行動を取ると

その結果どんどん体重が落ちていく。

痩せている人は、自分が痩せていると信じているから

その思いから痩せる行動を取っていくんです。

痩せている人にとっては食事などで美味しいものを食べたりすることに格段強い思い入れはないでしょう。

しかし、太っている人はご褒美と思って美味しいものを食い意地を張って食べたいと考えます。

お金持ちになりたい人が、お金を使って贅沢三昧をすることで自分を満たそうとしているのと似ています。

では、どうしたら理想の姿を手に入れることができるのか?

答えは簡単です。

これまで自分の中に取り入れてきた暗示を解けば良いんです。

そして、新しい暗示を自分の中に入れてやる。

多分、今自分が暗示にかかっているとは思っていないと思います。

しかし、残念ながら人はたくさんの暗示を受け入れて、その暗示に従い生きているのです。

産まれた時からたくさんの暗示を自分の中に取り込んで生きています。

社会生活を送っていく上で必要と思われるルールを、

親や学校、友人などなどいろんな人とのつながりの中で教わり、今ではそれが当たり前であり、

その暗示に従って生きています。

人間は90%以上、無意識で動いている生き物なのです。

催眠術で簡単に痩せるコツは?

睡眠と覚醒の間にある心身の状態を「自己催眠状態」といいます。

自己催眠状態には、心の疲れやストレスを取り去る効果があるとされていて、

以下のような効用を生み出すとされています。

  • 蓄積された疲労を回復させ、イライラせず、落ち着いた気持ちでいられる
  • 理性が増し、衝動的行動が少なくなり、集中力がつき、能率があがる
  • 身体的苦痛や精神的な苦痛がやわらぎ、内省力がつき、成長意欲が増す

自律訓練法は、自己催眠状態で自己暗示を行い、気持ちや体調の安定を目指す方法です。

自律訓練法を用いてリラックスを促すことにより、さまざまな心身への働きかけが期待できるとされています。

自律訓練法は東洋思想の瞑想にヒントを得ているとされており、

座禅やヨガ、Google社員のエリートチームが生産性向上に取り入れたマインドフルネス瞑想とは共通点が多くあります。

催眠術で簡単に痩せるコツとしては、

「読む」だけダイエット―心理学の先生が教える (王様文庫)

などの本を読んで意識を変え、自分に暗示をかけるだけで簡単に痩せることができます。

自己催眠術の情報商材を安く購入する方法は?

そこで今回は催眠術の情報商材が500円で購入できる情報商材サイトを紹介します。

普通に購入しようと思ったら1万円以上する情報商材ですが、

それがなんと中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

それが情報商材屋さんです。

正直「高いお金を出して詐欺だったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います。

ぜひ一度、ご覧くださいね。

催眠術の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

催眠術の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です