に投稿 コメントを残す

【2020年版】Mr.Xの商材・教材おすすめランキング

ネットビジネスの第一人者とも言われるMr.X(別名:仙人さん)。

今では当たり前のように目にする縦長の1ページにまとめられたセールスページはこの方がアメリカから日本へ持ち込んで流行らせたものと言われています。
日本のネットビジネス業界に大きな影響を与えたMr.Xの商材でセールスレターを学びたい、成果の出せるライティング力を身につけたいという方は多くいらっしゃるのはないでしょうか。

今回はMr.Xの商材・教材のおすすめランキングをご紹介します。

第1位 Mr.X X-CLUB 完全版 定価:500000

Mr.x 商材 おすすめ

こちらはMr.X氏の引退前最後の商材であり最高傑作です。

全部で6つの章に分かれており、1つの章それぞれ4話構成になっています。
全て聞くのにおよそ60時間かかる超大作となっています。

この商材の特徴・おすすめポイント

これまで明かされてこなかった数々の秘話をはじめ、マインドセット、テクニックなどすべてが詰まったMr.Xファン必見の商材です。
セールスにおいて重要且つ本質的なことが語られていますので、2010年に発売された商材ながら、何年経っても色あせない今の時代にも通じる新鮮さがある教材で非常にオススメです。

「Mr.X X-CLUB 完全版」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第2位 平秀信×Mr.X 「暗黒マーケティング」 (動画・音声・PDF) 定価:299700

Mr.x 商材 おすすめ

長野県諏訪地方で住宅販売会社を起業し、独自の営業方法で創業からわずか3年で年商10億円の会社を作った平秀信氏がMr.Xの共同制作された商材です。
売上に直結するマーケティングノウハウが詰まっています。

この商材の特徴・おすすめポイント

平秀信さん自身が「私が販売した教材の中で一番高度な内容」と語っているほどレベル・クオリティともに高い教材となっています。
「世界トップクラスの大富豪を目指す計画」や「脳の機能を極限クラスまで高めてきた秘密」など興味をそそられる内容が盛り沢山です。
マーケティングの本質を身につけ、収入アップを目指したい方はぜひ手にとってみてください。

平秀信×Mr.X 「暗黒マーケティング」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第3位 Mr.X – 継承ZERO 定価:¥99,700

Mr.x 商材 おすすめ

こちらはMr.Xがタイのチェンマイで行った10日間におよぶアルティメットセミナーをまとめた商材です。

この商材の特徴・おすすめポイント

もともと受注生産限定だったこちらの商材。
手に入れること自体がレアであったため、それだけでも視聴の価値はありますが、ビジネス、もっと大きく言えば人生で成功するために必要なマインドセットを身に付けることができる内容となっているので、Mr.Xのマインドセット理論に興味があるという方には特にオススメです。

「Mr.X – 継承ZERO」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第4位 Mr.Xコピーライティングテンプレートセミナー (平秀信氏解説 詳細見本付き) 定価:49800

Mr.x 商材 おすすめ

こちらはタイのチェンマイで行われたMr.Xのセミナーの最後に選ばれた人にしか渡されていなかったテンプレートを、平秀信氏がMr.Xの許可をもらって公開したセミナーの内容となっています。

この商材の特徴・おすすめポイント

Mr.Xのコピーライティングのテンプレートから学ぶことができる本商材。
本来はセミナー受講者で尚且つその中でも選ばれた方しか手にすることができなかったもので、希少価値が大変高い商材となっています。
Mr.Xのライティングノウハウを目に見えるテンプレートという形で学ぶことができるチャンスです。
ぜひ手に入れてくださいね。

「Mr.Xコピーライティングテンプレートセミナー」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第5位 Mr.X Xtraining90完全版 全28話 定価:¥250,000

Mr.x 商材 おすすめ

Mr.Xによる身体強化に核を置いた商材です。
医者や薬に頼る人生から逃れ、150歳まで生殖活動ができるような肉体を構築するための究極の肉体進化プログラムです。

この商材の特徴・おすすめポイント

こちらはビジネスや心理分野での商材ではなく本来の身体の力を強化したい方向けの商材となっています。
東洋・西洋の医学、自然治癒、免疫システム、栄養学、エネルギー、運動生理学などを持ち前の語学力を駆使して世界各地から学び取ってきたMr.Xの知恵が包み隠さず公開されている唯一無二の商材です。

「Mr.X Xtraining90完全版」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

まとめ

今回はMr.Xの商材・教材のおすすめランキングをご紹介いたしました。
日本にネットビジネス市場を作り上げた第一人者と言われているMr.X(仙人さん)。
そのセールスライティング力は日本一のマーケターと称される神田昌典氏も唸るほどだそうです。

今回はそんなMr.Xの商材の中でも評判の高いものを厳選してご紹介していますのでぜひ参考にしてみてくださいね。
定価はかなり高額ですが情報商材屋さんであれば格安で購入することができますので、ぜひ手にとってみてください。

Mr.Xの情報商材を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です