に投稿 コメントを残す

与沢翼の現在はドバイ在住の資産家で年収がすごい!仕事は何してる?お住まいは?【徹底調査】

与沢翼 ドバイ

与沢翼と言えば「秒速で1億円稼ぐ男」として世間に名を馳せました。

しかしアパレル通販会社が倒産後、無一文になりホームレスへ転落。

与沢翼もここまでか・・・と思われましたが、仮想通貨で大儲けして再び資産を築きました。

現在では当時を上回る資産を築き上げて、海外に拠点を移して優雅なセレブ生活を送っています。

海外移住後もファンは多く、Twitterのフォロワー数はなんと44万人以上

波瀾万丈の人生を送る与沢翼はどんな人間なのでしょうか?徹底調査しました!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

与沢翼は現在ドバイ在住?年収はいくらなの?

与沢翼は、2016年に元レースクイーンの相原麻美と結婚し、1人の子供を授かっています。

現在はドバイにある世界一の超高層ビルに住んでいます。

その購入金額はまさかの2億5千万円!!一括購入したそうです。

年収は25億円とされており、桁違いの金額を稼いでいます。うらやましい限りですね!

与沢翼は現在、何の仕事をしているの?

現在は投資家として活動しており、株、債券、仮想通貨や不動産を対象に投資しているようです。

仮想通貨に対しては懐疑的な見方をしていたようですが、徹底的にマーケットやそれぞれの通貨の将来性を調べ上げ投資に踏み切ったようです。

2019年には仮想通貨のリップル(XRP)に本格投資することを表明。

購入した画面をネット上にアップしたことで話題になりました。

それを真似してリップルに投資したファンも多くいたようです。

若い投資家の中では神のような存在なのです。

投資額も桁違いで億単位で投資しています。そのため、利益も桁違いなのですね。

投資する際には徹底的に調査するのが彼のスタイルで、一か八かの投資ではなく、調べ抜いて投資を行い利益を得ているのです。

流動的な投資とは対照的に、不動産投資では賃貸経営に乗り出しました。

東京の赤坂や六本木に物件を購入して賃貸しているようです。

手堅く賃貸収入も手に入れているのですね。与沢翼は大家さんにもなっていたのです。

彼の仕事はデスクワークがほとんどということですね。

デスクワークから25億円の年収を上げる、まさにセレブです。

与沢翼の現在のお住まいはどこ?

与沢翼は現在、ドバイのビジネス街に近い超高層ビルに住んでいます。

全高828m、206階建で世界一の高さを誇るブルジュ・ハリファです。

その31階に住んでいます。高層階の方が格安のようで、あえて値段の高い31階にしました。

部屋の間取りは3LDKで186㎡という広さ!

世界最大の噴水ショー、ドバイファウンテンも眺望できる部屋です。

高級ホテルのスイートルームのような部屋に住んでいるのです。

基本的にはインターネットがあればできるビジネスなので、海外暮らしでも問題ないのですね。

与沢翼は投資家として資産を築き上げ、着々と資産を増やしています。

「秒速で1億円稼ぐ男」から「ホームレス」へ転落。そして表舞台へ復活!

人生の高嶺もどん底も経験してきた彼にとって、怖いものは何もないでしょう。

まだまだ波瀾万丈の与沢翼劇場は始まったばかりです。これからどんなドラマがあるのでしょうか。

ドバイ暮らしのスーパーセレブ・与沢翼から目が離せません!

与沢翼の情報商材を格安で手に入れたい!

与沢翼さんの情報商材を購入したい!と思っても

高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。

また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができます!

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

与沢翼の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です