に投稿 コメントを残す

【2020年最新】与沢翼の今現在は資産70億の富豪に!嫁は相原麻美(あーたん)で3歳の父親に!子どもが可愛い【経歴も紹介】

与沢翼 家族

「秒速で1億円稼ぐ男」「ネオヒルズ族」として名を馳せた与沢翼ですが、
その輝かしい現在のキャリアは、
人生のどん底から想像もつかないほどの努力を重ねた上に築かれてきたことをみなさんはご存知でしょうか?

大口を叩いてその場の勢いだけでここまで資産を築き上げた運がいいというだけの男ではありません。

周知のとおり与沢翼さんは元ヤンですが実は根は真面目な努力家!
やると決めたことは徹底して探求し、自己投資を行い、
小さなことからでもコツコツとスタートするストイックな性格です。

一度は会社を失いホームレスに転落した人生ですが、見事な逆転劇を見せ、
今では総資産70億円を築く富豪に成り上がっています。

今回はそんなカリスマ与沢翼さんの経歴と、現在資産70億円の富豪になっているという噂、
そして結婚した奥様や3歳の息子さんについて詳しくご紹介していきます!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

与沢翼の経歴まとめ!これを読めば与沢翼の全てがわかる!

与沢翼 経歴

与沢翼さんは1983年11月生まれの36歳。
埼玉県秩父市出身で兄弟は妹が一人います。

こちらが妹さんの写真です。

与沢翼 妹

与沢翼 妹

 

結婚式の時の様子だそうです。
一般の方ですので基本的にこれ以外には画像は公表されていません。

小学校では真面目な好青年でしだが、中学生でいじめに遭い不良の道へ。

与沢翼 不良

与沢翼 不良

 

高校へ進むも入退学を繰り返し、暴走族へ転身。

 

与沢翼 不良

与沢翼 不良

 

10回以上の補導歴と2回の逮捕歴があります。

更生のきっかけは一冊の本との出逢いでした。
『だから、あなたも生きぬいて』という本です。

与沢翼 経歴

 

不良だった与沢翼はこの本に深く感銘を受けたそうです。
その本をきっかけに弁護士を目指すようになり、必死に勉強に明け暮れました。

早稲田大学への進学を目指して受験勉強に励み、見事、早稲田大学社会学部に入学。

与沢翼 経歴

進学後も司法試験に向けて予備校に通い、法律の勉強に時間を費やしました。

しかし、当時はホリエモン(堀江貴文氏)や楽天の三木谷社長など、
カリスマ経営者が台頭していた時代で、与沢翼もその影響を受けて起業の道を歩むことになるのです。

23歳でアパレル通販会社を設立、またアフィリエイト会社も設立してカリスマ経営者の仲間入りを果たし
一世を風靡しました。

まさに時代の寵児だった与沢翼。

しかしながら、会社の急成長に資金繰りが追いつかず、法人税を滞納
書類送検されたことをきっかけに会社を2社倒産させ、与沢翼はホームレスに転落しました。
ネットやテレビ、メディアなどの表舞台から姿を消し、与沢翼の時代は終わったと誰しもが思っていました。

しかし、10万円を握りしめてシンガポールへ移住し、FXや仮想通貨への投資を始めてまさかの大当たり!
ドバイへ活動拠点を移して、アジア圏の不動産や株式にも投資対象に広げて活動しています。

会社経営から離れ、今は投資家として活躍しているんですね。

与沢翼は資産70億円の大富豪!?目標は資産100億円!

与沢翼 経歴

与沢翼さんの資産は現在70億円を超えると言われています!

「2015年から株やFXをはじめ、2億円近く稼ぎました。
ドバイやシンガポールなど中東、東南アジアを中心に不動産投資もはじめました。
翌年には1億3500万円を元手にして仮想通貨で14億円稼ぎました」

と与沢翼さん本人が週刊誌のインタビューに答えています!

そうして着実に資産を増やして資産70億円とまたまた注目を浴びることに!
再び大富豪の仲間入りを見事果たしているんですね。

与沢翼 経歴

 

与沢翼さんは2019年時点では資産100億円を目指しており、
その目標に到達するには株をやるしかないともコメントしています。

2019年は株投資に力を入れていたようです。

2020年最新!与沢翼の現在は?お金持ちの買い物っぷりがすごい

与沢翼 経歴

2020年現在、純資産は75億円にものぼると言われています。
実にサラリーマン37人分の生涯年収。
37人分の年収でも十分すごいのに、生涯年収ですからね。
現時点でとてつもない資産を稼いでいます。

資産75億円の内訳は30億円が現金、45億円が不動産なんだとか!
与沢翼さんは購入した不動産の一部も公開しており、SNSで知ることができます。

現在居住しているドバイに23件もの不動産をお持ちのようです。
不動産価値の高いドバイでそれほどの不動産を持てるとはやはり桁違いですね・・・。

ドバイには2億6000万円もする高級レジデンスを持っていてそこに住んでいるそうですが
2020年現在は拠点を増やし、
ドバイ以外にもタイのバンコクや、マレーシアのクアラルンプールにも拠点があるそうです。

国をまたいで拠点を持てるというのも、
不動産投資をしていて買い時がわかっているからこそできることなのかもしれませんね。

また、最近ご自身のツイッターに載せていたツイートがこちら。

1回の買い物で227万円使うって、どんなお金持ちっぷり!
きっと金額を気にせず欲しいものを選んでいるんでしょう。
羨ましい限りですよね〜!

与沢翼さんの近況はSNSの更新でタイムリーに知ることもできます。
気になる方は是非フォローしてみては!

与沢翼が結婚した最愛の嫁は相原麻美さん!愛称あーたん!

与沢翼が結婚した奥様は、元レースクイーンでグラビアアイドルの相原麻美さん、愛称あーたんです。
こちらがお二人で写っているお写真です。

与沢翼 経歴 嫁

与沢翼 経歴 嫁

お二人の馴れ初めは2014年の六本木で開かれたパーティー。
数日前に別れたばかりの彼女がいた与沢翼ですが、相原麻美と意気投合し
出逢って2日後にカップル成立となっています。

仕事が速い人は恋愛も速いということですかね!
その後、2年半ほどの交際を経て結婚に至りました。

交際当初は金銭目的と揶揄された相原麻美ですが、
与沢翼が倒産した際にも彼の一番近くで寄り添って精神的に彼を支えました。
今も夫婦仲良くドバイの超高層マンションで生活しています。

現在の与沢翼さんがあるのは、奥様である相原麻美さんの存在は大きいでしょう。

彼女の支えがなければ、ここまで彼も復活を成し遂げてはいなかったかも知れません。
どん底から這い上がろうと思えたことも、ダイエットを頑張ろうと思えたのも奥様の存在が大きいとのちに与沢翼さん自身も語っています。

与沢翼は3歳児の父親!子供はパパ似?超可愛い!

与沢翼 経歴 家族

結婚と同じくして子宝にも恵まれ、2016年12月には男の子を出産しました。
名前は麗(れい)くんと名づけ、仲睦まじく家族3人で過ごしています。

お顔はというと、パパの与沢翼さんにそっくりです!
こちらが与沢翼さんの息子さん、麗くんのお写真です。

与沢翼 経歴 家族

与沢翼 経歴 家族

顔立ちがハッキリしていて、目は真ん丸でクリクリですね。
ママの相原麻美の目元にも似ている感じが受け取れます!

麗くんの日常生活はというと、ドバイで優雅に暮らしながら、音楽教室に通う英才ぶり。

麗くん自身は、優雅な生活をしているという自覚はないかもしれませんが、
若者からも絶大な人気を誇る大富豪パパと、
出産後も美貌を保つスタイル抜群ママと一緒に生活ができているなんてうらやましい限りです。

再び富豪の仲間入りを果たした与沢翼さんは今後もメディアをさわがすこと間違いなし!
今後の活躍にも期待ですね。

与沢翼 経歴 家族

また、これからの与沢翼ジュニア麗くんの成長も楽しみですね〜!

与沢翼の情報商材を格安で手に入れたい!

与沢翼さんの情報商材を購入したい!と思っても高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。
また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができます!

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

与沢翼の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です