に投稿 コメントを残す

与沢翼の血液型は何型?現在の年齢や身長・体重・学歴・出身地などを調査

与沢翼 血液型

2020年現在も与沢翼は投資家として活躍しています。
2020年は新型コロナウイルスで株式や為替相場は大暴落を起こし、与沢翼もTwitterでつぶやく機会が増えています。
すでに10億円損失したという話も・・・!?

そんな現在も注目の的の与沢翼ですが、お金に対する執着は強く、お金と家族のためにダイエットを決意して2017年に敢行、見事22㎏減量のダイエットに成功しました。
美ボディーを手に入れた彼ですが、最近はしっかりとリバウンドしてしまったようですよ。

そこで今回は、2020年現在の与沢翼の年齢や体重、また元ヤンの経歴を持つ彼のキャリア、学歴などについてご紹介します!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

与沢翼の血液型は何型?

与沢翼の血液型はズバリA型です。
日本人で一番多い血液型ですね。
TwitterなどのSNSでよく、自宅内や愛車の車内の写真がアップされますが本当に綺麗に整理整頓されています。

基本的には冷静、神経質で理論的と言われていますが、私生活や投資に対する姿勢、考え方などを見ていても本当にそんな感じがしますね!
血液型だけで人の全ては判断しかねますが、与沢翼に限っては結構当たっている感じがしますね。

与沢翼の学歴、出身地は?

与沢翼は1982年に埼玉県の秩父市に生まれました。
小学校の頃は真面目な少年でしたが、中学校に進学していじめに遭い、不良への道を歩み始めています。

高校へ何とか進学するも入退学を繰り返し、暴走族の仲間入りを果たすなど今では想像できない過去の持ち主です。
喧嘩と飲酒を繰り返し補導歴は10回を超え、逮捕歴も2回あります。

 

与沢翼 元ヤン

与沢翼 元ヤン

そのまま行けば、順当に裏社会の道へと進むのかと思いきや
「だから、あなたも生きぬいて」という一冊の本と出逢い、弁護士を目指すようになります。

そこから猛勉強に励み大検を取得、19歳の時に早稲田大学社会学部に入学しました。

与沢翼 早稲田大学

大学入学後も弁護士になる夢を追い、司法試験の予備校に進学して学び続けました。

しかし、ホリエモンこと元ライブドア社長の堀江貴文氏や楽天・三木谷社長が台頭していた時代でもあり、
その影響を受けて起業家への夢を追い始めたのです。

早稲田大学を卒業して、23歳の時にアパレル通信会社を設立して軌道に乗せていきました。

与沢翼の2020年現在の年齢、身長、体重は?

日本にいた頃はぽっちゃり体型というより、おデブ体型でした。
無一文となりシンガポールへ移住、デイトレーダーとして復活を目指して活動を再開します。
2017年には仮想通貨が当たったことで25億円を手にしたと話しています。

そしてドバイへ移住後、お金のためと家族のためにダイエットを決意して約91㎏から69㎏台まで減量に成功しました。

与沢翼 ダイエット

 

そして2020年の今はというと、現在37歳になっています。
11月11日生まれなので、誕生日を迎えると38歳になりますね。

与沢翼は奥様と息子と3人でドバイを拠点に、東南アジア圏で生活しています。
大減量を果たした体は80㎏台までリバウンドしており、2019年10月から長続きするように、
軽いメニューのダイエットをリスタートしています。

2017年の秒速ダイエットは過度で、続かないと反省したんでしょうね。
身長は167㎝と小柄で、日本医師会が公表している適正体重の計算式から計算すると理想は61㎏程度です。
このことから、かなりの体重オーバーであることは間違いありません。

普段からこまめにTwitterを更新しているので、痩せたのかな~、太ったのかな~という判断はしづらいですが
彼の思想をこまめにチェックできるので興味のあるかたは、SNSも要チェックです!

酸いも甘いも経験してきた与沢翼のキャリアはスゴイに尽きます。
海外で人生をリスタートさせて投資で富を築き始めましたが、また違うビジネスに展開していくことは想像がつきます。

お金大好きな与沢翼のこれからのキャリア形成からも目が離せませんね!

与沢翼の情報商材を格安で手に入れたい!

与沢翼さんの情報商材を購入したい!と思っても高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。
また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができます!

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

与沢翼の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です