に投稿 コメントを残す

与沢翼の学歴は早稲田卒で現在の仕事は?身長や年齢などプロフィール解説!今までの愛車がすごい!

与沢翼 学歴

元ヤンと噂の与沢翼さんですが、実は名門・早稲田大学の出身です。

学部は社会科学部で偏差値はなんと70という高偏差値です。高校中退を繰り返しながらも大検を取得し、大学進学を決意し見事合格を果たしています。

今ではカリスマ投資家ですし、真似できない投資センスの持ち主で地頭が良いのですね。

そこで今回は与沢翼さんの学歴やプロフィールなどをご紹介していきます!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

与沢翼の最終学歴は早稲田卒業!現在の仕事は?

19歳で勉強を開始して、1年後に早稲田大学社会学部に入学しています。

大検取得後、合格までに要した期間は9ヶ月です。

現在は海外に拠点を移し、投資家として活動しています。

投資対象はFXに仮想通貨、株や不動産など幅広い分野を投資対象としています。

また与沢翼が所有する、東南アジアや日本の不動産物件を貸し出しているんだとか。

日本にいた頃のような女遊びや豪遊は絶ち、日々の投資に専念しているそうですよ。

与沢翼の身長や年齢は?プロフィールをご紹介!

与沢翼さんは埼玉県秩父市に1983年11月11日に産声をあげました。

現在36歳で兄弟は妹が一人います。

身長は167㎝と小柄ながらも、体重はピーク時には約91㎏もありました。

2017年にお金と家族のためにダイエットを決心して、与沢式・与沢流でダイエットに挑戦。

69.2㎏まで減量したんだとか!

しかし1年後の2018年には80㎏台にリバウンドしています。

秒速で痩せ、秒速で太る・・・まさに「秒速の男」です。

現在はまたゆる~くダイエットしているそうです。

小学校では真面目な少年でしたが、中学校でいじめに遭い不良へ転身。

高校へ進学はするも3日で退学し、暴走族への道を本格的に歩み始めました。

10回以上の補導歴と2回の逮捕歴を持つ与沢翼ですが、改心のきっかけは一冊の本でした。

大平光代著「だから、あなたも生きぬいて」です。

この本との出会いをきっかけに弁護士を目指すようになりました。

早稲田大学へ入学後、司法試験の予備校に進学して、2年半もの間、法律の勉強に時間を捧げました。

しかし、大学3年の時に「起業はたのしい!」という本に出逢い、起業を決意します。

当時はライブドアの堀江社長や楽天の三木谷社長が躍動している時期でもありました。

その影響を大きく受けて本格的に起業を志したのです。

23歳の時にアパレル通販会社を設立し、3年半で月商1億円超の会社に育て上げました。

アフィリエイト会社も立ち上げネオヒルズ族として名を馳せますが、両社とも倒産しているのは周知の通りです。

ホームレスを経験後、シンガポールへ移住しゼロからの出発を果たし、ドバイへと拠点を移し名声を築き、経済的成功を成し遂げています。

与沢翼の今まで乗ってきた愛車がすごすぎる!

与沢翼もスタートはさすがに普通の車でした。

日産シーマを免許取得前の17歳で購入しています。

17歳でこの車の購入は普通ではないですよね。笑

そして23歳でヤンキーの憧れ、トヨタセルシオに乗り換え。

そして若くして目立つために、25歳でメルセデスベンツSクラスを購入。

この辺りから複数台乗り回し、同SLクラスやフェラーリ、ベントレー、ランボルギーニ、ロールスロイスファントムと全ての車が何千万円もする超高級車ばかりです。

すごいですね!

ビジネスを成功させるために、若くして高級車に乗ることで周囲から注目を集めていたのですね。

2016年春には、ドバイでフェラーリ488スパイダーを購入しています。

日本に居たころは次から次に乗り換えていましたが、現在も大切にフェラーリとロールスロイスゴーストに乗っています。

与沢翼のフェラーリ488スパイダーの写真がこちら

ロールスロイスゴーストの写真がこちら

与沢翼は地頭の良い早稲田大学出身者で、若かりし頃は大口を叩いたり、高級車を乗り回していましたがこれもビジネス戦略の一つだったのですね。

波瀾万丈の人生を送る与沢翼ですが、彼から感じられるものは、「努力は裏切らない」ということではないでしょうか。

なりたい自分があるならば、どんないばらの道でも突き進む覚悟が必要と強く感じる与沢翼さんのプロフィールでした。

与沢翼の情報商材を格安で手に入れたい!

与沢翼さんの情報商材を購入したい!と思っても

高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。

また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができます!

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

与沢翼の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です