に投稿 コメントを残す

与沢翼が痩せたらイケメンになった!ダイエット方法が凄い!若い頃も超イケメン【画像あり】

与沢翼 ダイエット

与沢翼と言えば、ぽっちゃり体型に鋭い目つきが印象的ですね!
日本に居た頃はぽっちゃりと言うよりおデブ体型でしたが、
海外へ移住後は日本に居た頃よりシャープになっている感じが見受けられます。

そんな与沢翼もダイエットの神が舞い降りてきた時期がありました。
それが2018年の夏です。
激変ぶりに、過去のイケメンを彷彿させるような顔つきに美ボディーのシルエット!
与沢翼ファンなら、ずっとそのままでいて~!と思ったことでしょう。

そこで今回は与沢翼の本当はイケメン!?激ヤセダイエット法についてご紹介します!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

与沢翼が痩せたらイケメンに!【ビフォーアフター画像あり】

仕事がストイックな与沢翼は、ダイエットに対してもストイックでした。
2018年夏にダイエットスタートを公表して、毎日自撮り写真をTwitterにアップしました。

スタートした頃はTwitterで見守るファンたちもせいぜい5㎏とか10㎏程度だろうと予想していた人が多かったと思います。

ダイエット開始前の写真がこちら↓

ダイエットスタート前の体重は約91㎏、BMI指数は約32で肥満体型です。

中年太りのポッコリお腹で30代にはとうてい見えません。
お金がなかったら結婚はできていないでしょうね。

しかし、秒速で1億円稼ぐ男の本気度は違いました。
ダイエットも秒速にコミットして励みます。

そして毎日ジム通いと食事制限を行い、約2ヶ月で結果を出しました。

2ヶ月後の体型がこちら↓

変貌ぶりは一目瞭然ですが、気になったのは顔つきです。
普通にイケメンです!
今までは何だったのだと聞きたくなるレベルですよね。

この顔でお金もあったら相原麻美だけでなく、他の女子からもモテまくりますね!

与沢翼のダイエット方法がすごい!?ダイエット法をまとめてみた

与沢翼 ダイエット

そもそもダイエットをスタートした理由は、お金と家族のためとしています。
加入したい生命保険の掛金が数億円単位で変わったようで決意しました。

秒速で1億円稼ぐ男は、ダイエットの成果も秒速にこだわりました。
彼の名言にあるように「やらない事を決める」ということで、ダイエット以外はやらないと決め
投資業を一度ストップ、ダイエットに励みました。

メインは有酸素運動を軸において、
水泳、自転車トレーニング、ジョギング、ウォーキングを行いました。

水泳では1時間クロールをしたり、自転車トレーニングでは45キロ走ったりと、かなり追い込んでいますね。

並行してダンベルを使ったウエイトトレーニングもこなしています。

我流を貫いた与沢翼は、途中、有酸素運動を辞めた時期もありましたが、最終的には有酸素運動がダイエットの主軸になることを理解して、有酸素運動で脂肪を燃やすことと、筋肉量を維持することとを意識して減量を進めました。

またダイエットに欠かせないのは食事制限です。
食事法も自分なりに考えて、朝食はグミ2つにプロテインからスタートして、徐々にヘルシーな食事に変えていきました。やはりダイエット食の王道、鶏ハムサラダも取り入れています。

 

与沢翼 ダイエット

与沢翼 ダイエット

 

そして、たった2ヶ月で落とした体重は21.5㎏!
ボクサー並みの減量ですね。

医師も1ヶ月の間に4㎏以上の減量は良くないと推奨していますが、彼にとってはそれではダメなんですね。

秒速にこだわる男なので、秒速で結果を出すことと、決めたノルマを達成することは当たり前なのでしょうね。
自分の一番の敵は自分の中にいることを一番知っているからこそできる神業ダイエットです。

与沢翼は実は若い頃も超イケメン!【画像あり】

早稲田大学在学中は、ホストクラブでバイトをしていたと話しています。
一世を風靡したネオヒルズ族の頃はぽっちゃり体型・・・
その容姿からはイメージが沸きませんが、実は誰もが認めるイケメンでした。

その写真がこちら↓

 

普通にイケメンですよね。かっこいいです!
これだけの美顔なら、ホストクラブでもたくさんお金を稼いでいたのでしょうね。

仕事が秒速ならダイエットも秒速な与沢翼!
2020年の今では少しリバウンドしてしまっていますが、
お金があるからこそ、食事も美味しいものをたくさん食べているのでしょうね。

今では無理のない運動をしているようなので、激太りや激ヤセはないと思いますが、
またいつか、イケメンの与沢翼も見たいものですね!

与沢翼の情報商材を格安で手に入れたい!

与沢翼さんの情報商材を購入したい!と思っても高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。
また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができます!

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

与沢翼の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です