に投稿 コメントを残す

与沢翼の現在の愛車はフェラーリとロールスロイス?過去の愛車も紹介!

与沢翼 愛車

与沢翼は六本木ヒルズに本社を置く社長でした。
当時はネオヒルズ族と称されてメディアや雑誌に引っ張りだこ、時代の寵児としてもてはやされました。
ビジネスセンスはピカイチで秒速で1億円稼ぐ男は周知の通り、金遣いもピカイチで高級車ばかりを乗り回していました。

金儲けへの執着は人一倍ですが、“私利私欲”も人一倍だったのでしょう。
話題作りの天才・与沢翼は何事も話題にして注目を集めてきました。
では彼が注目を集めてきた愛車はどのような車だったのでしょうか?

そこで今回は与沢翼の愛車の歴史と現在の愛車についてご紹介します!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

与沢翼の過去の愛車をご紹介!

与沢翼が最初に購入した車は日産のシーマでした。
免許取得前の17歳に購入して、間もなくしてセルシオに乗り換えています。
元ヤンだったので、どちらの車もヤンキーの憧れですね。
大学もセルシオで通っていたそうです。
どこから見てもお坊ちゃまかデキル人ですね。

そして起業後、小金持ちの象徴、メルセデスベンツ・Sクラスに乗り換えました。
この時、まだ25歳です。

その後、同じくSLクラスを購入。
これはお金持ちの象徴・オープンカーです!

まだまだ続きます。

与沢翼 愛車

ベンツから乗り換えた車が、フェラーリ・カリフォルニアです。
フェラーリは価値が下がりにくく、中古でも3,000万円を超えてくる超高級車です。

その後、ベントレー・フライングスパースピードを3,500万円で購入。
その後再度フェラーリのシリーズを変えて458スパイダーを4,000万円で購入。

更にはロールスロイス・ファントムを購入。
ファントムは外国の要人や本当のセレブが乗るアノ車です。
購入金額はなんと7,000万円!
超がつく高級車です。
都内でマンションが購入できてしまう金額ですよね!

絶頂期は複数台を同時に保有しており、さらには4人の専属運転手がいたようです。
大企業の社長レベルですね。

そして日本での最後の車はメルセデスベンツ・S550でした。
十分すぎる高級車ですが、ロールスロイスの乗り心地を知ってしまった与沢翼は格が下がってショックを感じたと話しています。
完全に金銭感覚が狂ってしまってますね。

その後、経営が行き詰まり、資金繰りに追われて高級車の数々は売り払っています。

与沢翼の現在の愛車はフェラーリとロールスロイス!?

与沢翼 愛車

海外に渡って早5年が経とうとしていますが、現在はドバイを拠点にアジア圏で活動しています。
現在の愛車は2016年春に購入したもので、フェラーリ・488スパイダーとロールスロイスゴーストの2台を保有しています。
さらっと2台と言っても、総額は1億円を超えています。

日本で初めて乗車した際に完成度が高いと称していたフェラーリと、一番のお気に入りであるロールスロイスを再度購入したんですね。

 

与沢翼 愛車

 

与沢翼のお子様・麗くんは生まれた時から、超高級車に乗っている訳ですから、大人になったら何に乗るんでしょうか?
何とも羨ましい限りのお坊ちゃまです!

日本にいた頃は次から次へと購入しては乗り換えていた高級車ですが、海外へ移住後はこの2台を大切に乗っています。
購入してからすでに4年ほど経過していますね。

投資を始めてからは物欲も減り、1億円の車を買うなら社債に投資して利回りを得る方が堅実と話しています。
しかしながら、いつかは買い替えの時期がきます。
どんな高級車に乗り換えていくのか楽しみですね!

彼がビジネスをしていく上で、高級車はマストアイテムとしてきました。
周囲から注目を集めることでビジネスを円滑にまわし、与沢翼自身の価値を最大限まで高めてきてくれました。

再始動した今現在も、彼の愛車や言動には注目が集まります。
話題作りの天才・与沢翼からこれからも目が離せません!

与沢翼の情報商材を格安で手に入れたい!

与沢翼さんの情報商材を購入したい!と思っても高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。
また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができます!

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

与沢翼の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です