に投稿 コメントを残す

与沢翼が元手10万円で2千万の利益を出したアフィリエイト手法とは?徹底解説!

与沢翼 アフィリエイト

現在では投資家として活動している与沢翼ですが、前身は会社経営者でした。

23歳でアパレル通販会社を起業して、3年半で月商1億円企業へ成長させるほどのカリスマ経営者。

並行してアフィリエイト会社も設立して、秒速で軌道に乗せています。

今回は与沢翼のアフィリエイト手法について解説していきます!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

与沢翼のアフィリエイト手法って?

与沢翼の手法は実に複雑でトリックめいた手法でした。

ステップに分けてご案内していきます。

与沢翼が広告主としてASPに情報商材を登録します。この時、無料オファーを選んでいます。

このオファーはネットユーザーが資料請求したり、無料特典を請求して時点で与沢翼に報酬が発生します。

次にアフィリエイターがASPから与沢翼の情報商材を入手し、ブログやサイト、メルマガで与沢翼の情報商材をお客様へ紹介します。

本来ならば与沢翼自身がASPから情報商材を入手してネットに掲載しますが、与沢翼はアフィリエイターを挟むことでより多くのお客様の元に情報が届くようにしました。

そうすることで、裾野を広げて遥かに多くのお客様が与沢翼の情報商材を閲覧することが可能となります。

そして、お客様は与沢翼の情報商材を請求するために、メールアドレスを登録します。

逆に与沢翼の元にはお客様のメールアドレスが届くのです。

彼の一番の目的はこのメールアドレスの獲得にありました。

1週間で3万件、1ヶ月半後には7万件と10万件以上のメールアドレスを獲得したと話しています。

ここからが真骨頂です。

与沢翼も他のASPからアフィリエイト商材を入手して、先に獲得したメールアドレス宛にアフィリエイト商材を配信するのです。

お客様が情報商材を請求した時点で、自動返信する設定をしておき、メールには「併せて読むとお役立に立ちます」などの謳い文句を載せて、自身が入手したアフィリエイト商材を10個ほど紹介します。

そこで成約となった商材の報酬が与沢翼の売上になるということですね!

簡潔にまとめましたが、従来の方法より複雑でクリーンな無限連鎖講の仕組みを利用した感じです。

与沢翼は広告主とアフィリエイターの2役を担うという斬新な手法だったのです!

与沢翼がメディアへ積極的に情報発信をすることで注目を浴びますよね。

それもビジネス戦略で全くお金を費やすことなくサイトアクセス数を増やし、ビジネスで成果を上げていたということですね。

まさにカリスマ経営者です。

さて、次に収益構造についてご案内します。

与沢翼が元手10万円で2千万円の利益を出したって本当!?噂を調査

収益構造について、前述した手法をもとに詳しくご案内します。

お客様が与沢翼の情報商材を請求するために、メールアドレスを登録

→お客様が情報商材を請求した時点で、アフィリエイターには1件につき500円の報酬が発生します。

この時点では与沢翼は500円の支払義務が生まれマイナスになってしまいます。

与沢翼も他のASPからアフィリエイト商材を入手して、先に獲得したメールアドレス宛にアフィリエイト商材を配信

→1回のメールで10個ほどのアフィリエイト商材を載せています。

成約になれば1件当たり1,000円~1,500円程度の収入なので、差し引きすると500円~1,000円程度の利益となりプラスになるのですね。

500円~1,000円程度の利益ですが、裾野は広がっていたので売上もかなりの金額になりました。

この手法で1ヶ月後には500万円、2ヶ月後には1,500万円と2,000万円の利益を出しているのですね。

しかし、与沢翼にそんなお金はあったのでしょうか?

そこもしっかりと考えられています。

支払サイトを75日まで待って貰えるように交渉していたのです。その間に売上金を回収して支払に充当していたのですね。

従来の商習慣ではリスクが高く、普通の会社は避けるでしょう。

しかし与沢翼は違います。秒速男です。

秒速にこだわり、爆発的な売上をあげてネオヒルズ族まで成り上がっていったのです。

今ではインターネットは世界各国を繋ぐ時代。

そのインターネットを利用したビジネスに限りはなく、従来の方法から発想の転換で勝機を掴めます。

与沢翼のアフィリエイト手法は決して真似できるものではありません。

しかし物事もやり方ひとつ考え方ひとつでいくらでも不可能を可能にしていくということを教えてくれるアフィリエイト手法なのです。

与沢翼の情報商材を格安で手に入れたい!

与沢翼さんの情報商材を購入したい!と思っても

高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。

また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができます!

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

与沢翼の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です