に投稿 コメントを残す

【資産70億】与沢翼の「名言」から学ぶ金持ちになる方法!過去の名言を紹介

与沢翼 名言

与沢翼は日本経済界に突如として現れた、カリスマ経営者だったことは有名ですね。
ぽっちゃり体型に鋭い目つき、派手な言動や愛車で街中に登場することで、周囲の方を驚かせ続けてきました。
どうして派手な発言をするかというと、自分に注目を集めるためです。
数年前まではアフィリエイト会社を経営していたので、全てが戦略のうちだったのです。
そのようにインターネット社会を上手に利用して知名度を上げてきました。

ただ大口を叩くだけなら、アンチがどんどん増えてしまいますが、彼の成功体験の中で論理的に立証された言葉なので、今でも名言として語り継がれています。

そこで今回は、資産70億とも言われる与沢翼さんが世の中の若者達へ放った名言から学ぶ、金持ちになる方法についてご紹介します!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

与沢翼の名言から学ぶ!金持ちになる方法とは

与沢翼

与沢翼はホームレスに転落後、海外に渡り、メディアへの登場はかなり減ったイメージがあります。
ここ最近になって、ようやくローカル番組や深夜番組への露出が目立ち始めました。
しかし、以前よりTwitterは更新しており今でも熱いメッセージを我々に発信してくれています。

どうして彼はここまで富を築くことができたのでしょうか?
一言で言うなら、お金への執着が他の人と違うからでしょう。

お金を稼ぐことが全てと考える与沢翼。
ヒトの生活を豊かにするのはお金であり、お金があれば大抵の悩みが解消されると考えています。
ドバイへ移住後、某番組の取材で『お金に魂を売ったってくらいやった』という名言を残し、自身をクレイジーと表現しています。
皆さんは、今取り組んでいるビジネスにそれほどの気持ちを注いで取り組んでいますか?

与沢翼は孫正義さんや柳井正さんなど、彼が尊敬する経営者の成功哲学を徹底的に研究してお金の稼ぎ方を体得しました。

日常をただ生きるのではなく、常に危機感を抱き続けることで、自分の中でゴールに対する優先順位が整理され、ベストの行動ができているのですね。
「欲しい」と思う事は簡単ですが、「欲しい」と思うなら「どうしたら手に入るのか」ということを考えることで必然と取るべき行動が見えてくると話しています。

「稼ぎたいなら金に執着しろ!」という名言があるように、お金を稼ぎ方をとことん探求したいですね。

与沢翼の名言集!

与沢翼 名言集

ここからは与沢翼さんの名言集をご紹介していきたいと思います。

「礼儀を知らない人は成功しない」

当たり前のことですが、与沢翼のような成功者の口から発せられると重みを感じます。
親しき中にも礼儀ありという言葉は、ビジネスシーンにも活きてくるのですね!

「35歳で貯金300万円は人生ゲームオーバー」

与沢翼が17歳の時の貯金額は600万円と話しています。
貯めたお金の使い道はセルシオの購入資金でした。
当時はいくつものバイトを掛け持ちしていたと話していますが、セルシオを購入するという目標をしっかり立てて、そのためにはどうしたら良いかを考えて行動したのですね。
目的を果たすための貯金の大切さを伝えています。

「多くの事をやろうとするのではなく、やらない事を決める」

多忙を極める日常生活ですが、あれもこれもとToDoリストに書き込むのではなく、やらない事を決めることでなりたい自分への近道が拓けるという考え方です。
著書の『ブチ抜く力』にも記されていますが、一つのことに集中することの重要性を説いています。

「自分に勝てさえすれば、富を得られる」

ビジネスでも、ダイエットでもそうですね!一番の敵は自分の中にいる甘えです。
自分にブレーキをかける自分です。
言い訳体質を改善して、自分に打ち勝つことで富を築いていくことができるのです。

「大人になってからの貧しさは怠慢と敗北と恥である」

貧富の格差と言われる昨今ですが、日本にいる人になら今の生活からいくらでも挽回できる機会は与えられていると考えます。
2020年は目に見えない敵が世界を襲いました。
そう、新型コロナウイルスです。
誰もが悲観的となり、株式市場は大荒れ。
飲食店を中心に休業要請が出るなど、私たちの生活は急変しました。
そんな中、窮地に立たされた経営者たちにTwitterで発信しました。

「売上や収入が落ちて困ったなと思っている人がいたらこう考えると良いですよ。良かった時と比べれば下がったという評価になると思うけど、そもそもゼロと比べればプラスのはずです。高い時と比較する必要はないんです。常にゼロから見る。そこからもう一度作っていこうとする。これが本当のゼロベース思考」

コロナの時こそ、ビジネスも投資も生活も変貌を遂げるチャンスですね!

ちなみに与沢翼がTwitter、Facebook、LINEで情報発信すると広告収入として毎日300万円が入るそうです・・・。
そして毎月1億円の不動産を購入して投資物件を増やしています。
まさにお金がお金を生む循環ができていますね。

日本にいた頃から『今』ではなく、『未来』を見据えて生きていた与沢翼。
金持ちになるためには、ベクトルを自分に向けること、マインドを前向きに変えること、自分に打ち勝っていくことが重要となります。
今日からマインドを変えていきましょう!

与沢翼の情報商材を格安で手に入れたい!

与沢翼さんの情報商材を購入したい!と思っても高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。
また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができます!

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

与沢翼の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です