に投稿 コメントを残す

与沢翼と平手友梨奈(てち)が激似だと話題に!画像を元に似ているか検証

与沢翼 平手友梨奈

早稲田大学出身の日本の実業家であり投資家の与沢翼さん。
現在ドバイ在住で、総資産は約70億円ほどと言われている敏腕実業家ですが、
最近ある女性に似ていると話題になっているんです。

それが、欅坂48の平手友梨奈(てち)さんです!

そこで今回は、与沢翼さんと平手友梨奈さんが激似かどうか、画像をもとに検証してみました!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

与沢翼と平手友梨奈(てち)は激似!?

与沢翼さんといえば、以前はかなり太っていたけれど、
ダイエットを頑張って見違えるほど激やせしたことでも一時話題となりましたね!
もともと167cmの身長に対し、89.8kgとかなり重ためでしたが、2ヶ月半のダイエットで別人級に。

ダイエットで一時大きな話題を呼んだ与沢翼さんですが、
今度は日本のアイドルグループ欅坂48の平手友梨奈(てち)に激似だと話題になっているんです!

与沢さんと平手さんの顔のラインや目元、鼻の形などがそっくりだと言われておりネット上では
「もうてちちゃんが与沢翼にしか見えなくなった・・・」
「逆に与沢翼ってよく見たら可愛いよね?」
などの声が出ています。

てちちゃんの愛称でも親しまれる平手さんは、欅坂48のデビュー曲から6作品連続でセンターを務めており、
欅坂といえばてちちゃん!という人が多いのではないでしょうか?

そんな平手さんが2018年の2月に化粧品ブランドのCM発表会に出席した時、
以前より少し太ったその姿に
「あれ?なんかちょっとふっくらした?」と指摘が相次いぎました!

その話題の写真がこちら!

与沢翼 平手友梨奈

 

以前に比べると確かに少し太ったような・・・?
実はこの画像が与沢翼氏に似ているといわれた画像なんです!

ツイッターやネット掲示板に
「てちが与沢翼になってしまった・・・」
「平手友梨奈ちゃんと与沢翼さん似てるとか言われるともうそうとしか見えない」
などと話題に。

「若い頃の与沢さんイケメンだから分からんでもない」と与沢翼さんのフォロワーからも共感の声が上がりました。
激似と言われていたこの頃はツイッターの検索欄に
「与沢翼」と入力すると、関連ワードに「平手友梨奈」が表示されるほどまでに!

画像を元に似ているか検証してみた!

実際、与沢翼さんと平手友梨奈さんは似ているのでしょうか?
画像で比較し検証してみました!

与沢翼 平手友梨奈

 

こうやって並べてみると、パーツの位置関係や鼻が確かに似ているように見えますね・・・。
平手さんが太ったこととで似てきたという感じですね。

平手友梨奈さんと似ていると言われている件について、ツイッターのフォロワーが与沢翼さんに伝えると、

「俺はデブだから似てないしあれだし、その女性がなんなのかも知らないけど、妹にそっくり。
だからあぁ根拠はあるんだなぁと思ったよ。笑」

とコメントしたんだとか!

与沢翼さんの妹のお顔も気になる!とこっちにも興味が飛び火しました・・・。
妹さんの画像は公開されている限りでこのあたり。

与沢翼 妹

与沢翼 妹

こちら以外に妹さんの写真は見つかりませんでした。
一般人なので当然かもしれませんね!

そしてしばらく与沢翼さんと平手友梨奈さんが似ているという話題は続いたんですが、
2020年10月に公開予定の映画『さんかく窓の外側は夜』のヒロイン役に抜擢された平手友梨奈さんは
役作りのためもあってか減量に大成功!

「平手友梨奈すごい瘦せた!」「瘦せてさらに可愛くなった」と称賛のコメントが相次ぎ
「脱与沢翼した」と再び話題になりました!

今は激似とまでは言われていないようです。

与沢翼が似ていると言われる芸能人は他にも

GO!GO!7188、オカリナ、染谷将太さんなどがいます。
確かに痩せた後の与沢翼さんは染谷将太さんにも似ている気がしますね!

染谷将太

若い頃と現在で見た目が激変した与沢さん。
ダイエットに大成功し激やせした与沢翼さんですが、
この先どのような変化を見せてくれるのか、今後も気になりますね。

与沢翼の情報商材を格安で手に入れたい!

与沢翼さんの情報商材を購入したい!と思っても高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。
また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができます!

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

与沢翼の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です