に投稿 コメントを残す

与沢翼の本『ブチ抜く力』の感想&要約レビュー!書籍の内容は面白い?

与沢翼 本

秒速で1億円稼ぐ男、与沢翼は会社経営や投資だけでなく、執筆活動も行っています。
現在までに執筆された本はまだ数冊ですが、ベストセラーになっている良本も存在します。
2019年に発売された「ブチ抜く力」は、彼の成功法則を主観的に描写している内容で、若年から高年の幅広い与沢翼ファンに読まれた一冊です。
通販大手Amazonの読者レビューでも、星5つ中4.3の評価(2020年4月現在)を獲得しています。
販売直後には品切れ状態に陥ったこともありました。
一体、どのような内容なのでしょうか?

そこで今回は与沢翼さんの著書「ブチ抜く力」について感想や要約レビューをご紹介したいと思います。

与沢翼の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

与沢翼の『ブチ抜く力』とはどんな本?

与沢翼 無断使用

ホームレスに転落から、総資産70億円まで登り詰めた与沢翼。
彼の人生はジェットコースターのように浮き沈みして現在に辿り着いています。
「ブチ抜く力」に記されているのは、彼の短期集中力で秒速で圧倒的な成果を出すためのマインドセットと方法が記されています。

彼がこれまで経験してきた起業や投資、2ヶ月で22㎏の減量に成功したダイエットなどの
成功法則を彼の言葉で表現して綴られているので、彼を身近に感じることもできます。

また彼が大切にしている習慣も紹介されています。
その中でも未だに大切にしている習慣はPDCAサイクルだそうです。
ごくありきたりなPDCAサイクルですが、投資の場面においても、結果に一喜一憂するのではなく、勝った時(利益が出た時)、負けた時(損失が出た時)、いずれの場合でもどうしてその結果に至ったのかを徹底して分析していくようです。

与沢翼の考え方やストイックさは、真似しようと思って真似が出来るものではありませんが、彼の成功法則を学べる一冊ですね。
一度きりの人生を、行き当たりばったりの人生で終わるのではなく本気で前向きに生きていくことの大切さを教えてくれる本、それが「ブチ抜く力」です。

与沢翼の『ブチ抜く力』の感想&要約レビュー

与沢翼 本

この本を読むと、彼のストイックさが日本に居たころよりはるかにレベルアップしているように感じます。
「やり始めたことはどんな理由があっても最低3週間は続ける」「決めたことは守る」というスローガンが本の内容にありますが、自分にコミットしたことを破るとどんどん自信をなくしていくからと彼は言っています。

3日坊主とはよく耳にするワードですが、3日なんていうのは子供の話のようですね。
大人は最低でも3週間!
どんな理由があっても弱音を吐かずに、毎日を全力で生きていくことが重要であるとこの本を読んで感じました。
彼の生き様そのもののようですね。

また、“1つのことに魂を売り、ブチ抜いていこう”という言葉も、多くの方が感銘を受けています。
彼のように短期間に成果を出すためには、あれもこれもやるという方法では絶対に無理があります。
これ!と決めた一つのことに全身全霊を込めて本気で取り組むことで成果が出ると綴られています。
『二兎追うものは一兎も得ず』ということわざがあるように、原理原則を徹底してブチ抜いていたのですね。
魂の話については特に高評価のレビューが多いです。

今でもお金至上主義を貫いている与沢翼ですが、結婚して子宝にも恵まれて、日本に居たころと比べると人間の深みが出て、器も大きくなったような気がします。

与沢翼の成功法則を記した「ブチ抜く力」。
何事も最短・最速で行う彼のストイックさがこの本で学べます!
自らを律することで、なりたい自分を手に入れることができそうですね。

まだお読みになられていない方は、ぜひ一度、読んでみてください。
人生の羅針盤になりますよ!

与沢翼の情報商材を格安で手に入れたい!

与沢翼さんの情報商材を購入したい!と思っても高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。
また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができます!
中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

与沢翼の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

与沢翼の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です