に投稿 コメントを残す

GMOクリック証券バイナリーオプションのデモトレード機能の評判は?初心者にオススメできない理由は?

GMO デモトレード 外為オプション

GMOクリック証券の外為オプション(バイナリーオプション)は、デモ口座を開設することができ、デモトレードを行うことができます。無料で口座開設でき、開設の手続きも簡単で評判はいいのですが、初心者にオススメできない理由も存在します。

そこで今回は、GMOクリック証券バイナリーオプションのデモトレード機能の評判や初心者にオススメできない理由について解説いたします。

GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略を750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

GMOクリック証券バイナリーオプションのデモトレード機能の評判は?

GMOクリック証券の外為オプション(バイナリーオプション)のデモトレード機能を使うためには、デモ口座の開設が必要です。
口座開設は無料で、氏名やメールアドレスを登録するだけなので簡単に始めることができます。
口座開設に要する時間は5~10分程度。気軽に始めることができます。

パソコンやスマホからデモトレードを行うことができ、
本番の取引環境とほぼ同じ為替レート、取引画面が利用できるので
本番感覚でトレードを練習することができます。

初期仮想元本は1,000万円です。
仮想マネーを用いてデモトレードを行うので、資金を準備する必要もありません。

「仮想資金を使っているため初心者でも気軽に始めることができ、損失リスクがない」
「FXに必要な知識をデモを通して学ぶことができる」
「トレードのやり方を練習することができて実際のイメージが湧く」

などとデモトレードの評判自体はとてもいいのですが、実際のところ初心者にオススメできない理由も存在します。

次の章で詳しく解説していきます。

GMOクリック証券バイナリーオプションのデモトレード機能を初心者にオススメできない理由は?

デモ口座でのトレードは前章でお伝えした通り使い方や注文方法を覚えるといった点がメリットとなっており、
初心者の方にとってもバイナリーオプションを始める練習用としてはとても便利な機能といえます。

無料で簡単に口座開設ができるので気軽に始めることができ、
失敗しても現実のお金が減ることはないので初心者も安心ですよね。

しかし実は初心者の方はデモ口座で始めるよりもリアル口座で始める方がオススメなんです。

無料でしかも現実の資金が減ることがないというのは、
裏を返すとノーリスクがゆえに中途半端な取引しかできないということ。
自分の金が実際に減っていくという実感がない中で取引の練習をしても、
それは本番とは似て非なるトレードになってしまいます。

たとえデモ口座で仮想の資金を増やすことに成功したとしても、
リアルな口座で同じように成功できるかは全く別物ということです。

リアルの口座は実際に自分の資金を投資してトレードを行いますので、
そのリスクを実感することではじめて真剣にトレードに取り組むことができます。

実際の資金が増減しているのを目の当たりにするとそれとともに感情も乱高下します。
厳しい場面でもメンタルを強く持ち続けるために精神力を鍛えることもFXでは重要なこと。
仮想のお金でゲーム感覚でトレードをしても実践に必要な精神力は決して培われないのです。

初心者の方で、あくまでもFXに必要な知識を身につけるため、トレードの基本的な操作に慣れるため、
という目的でデモトレード機能を使うのはいいと思います。

しかしデモトレードのような感覚で現実のトレードも行えると考えてはいけません。
自分の資金を投資してはじめてトレードスキルが育ち始めるといえますので、
デモと本番のトレードはしっかりと意識の上で区別しておくことが大切です。

リアルな口座ではデモトレードでは培えない精神力が鍛えられますし、
FXにおいて重要な資金管理というスキルや感覚が得られるので、
ある程度デモで慣れたらリアル口座に挑戦してみてくださいね。

実際に資金が増えて、自分の利益になるという喜びも感慨ひとしおですよ。

『GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略』を手に入れたいなら情報商材屋さんがオススメ

バイナリーオプションやGMOクリック証券のバイナリーオプションについてご紹介しました。いかがでしたか?

これから投資を始めようと思っている方もすでに始めている方も、
知識を身につけてより理解を深めていきお金を増やしたい!という方が多いと思います。
知識を身につけようと思った時、書籍や、情報商材などが役に立つのですが、新品を購入していると結構費用がかさみますよね・・・。

そんな時におすすめなのが中古の情報商材を取り扱う情報商材屋さんです。

例えばGMOクリック証券のバイナリーオプションについて学べる『GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略法』は定価5,000円ですが、情報商材屋さんであればなんと750円で購入できちゃうんです!

勉強のためとはいえ、お金は少しでも多く投資に回して増やしていきたいですよね。
中古の商材であれば格安で手に入れることができるのでぜひ活用してみてください。

以下のリンクから詳細をチェックしてみてくださいね。

GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略を750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

GMOクリック証券バイナリーオプション「半」攻略を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です