に投稿 コメントを残す

ネットビジネス大百科2(和佐大輔x木坂健宣)は今でも役に立つ?レビューを徹底調査!

ネットビジネス大百科2

ネットビジネス大百科の次作、『ネットビジネス大百科2』が2019年にリリースされました。
大人気のネットビジネス大百科の次回作ということで楽しみにしていた方も多いかと思います。

まだ手に取ったことがない方、これから購入を検討している方の中には
「2019年にリリースされた情報商材じゃ情報が古いかな?」
「2020年になった今ではもう役に立たないかな?」
と心配されている方もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回は、和佐大輔氏と木坂健宣氏による『ネットビジネス大百科2』は2020年となった今でも役に立つのか、
また、実際に使用している方の最新レビューを調査してみました!

ネットビジネス大百科2を1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら!
ネットビジネス大百科2を1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

『ネットビジネス大百科2』とは

『ネットビジネス大百科2』は和佐大輔さんと木坂健宣さんによるネットビジネスに関する情報商材です。

2007年春に販売開始し累計5万本以上が売れ日本で一番売れたマーケティング教材と評判の高い
『ネットビジネス大百科』の次回作です。

『ネットビジネス大百科』の発売から12年ぶりにリリースされました。

『ネットビジネス大百科2』の内容は、

  • ネットビジネス大百科2の全体像
  • マインドセット
  • コピーライティング
  • マーケティング
  • コミュニティ化
  • 集客
  • マネタイズ

上記の7つの項目ごとに分かれており、
それぞれ1〜2時間弱ほどの動画にまとめられていて計11時間の内容です。

驚きなのは、この『ネットビジネス大百科2』が完全無料で提供されていること。
『ネットビジネス大百科』は定価10,000円で販売していました。

なぜ無料で提供することを決めたのでしょうか?
それはこの世の中にはコンテンツ(情報)がすでにあふれているからなんだそうです。

そもそも情報が少なかった時代には情報をお金で買う人が多くいましたが、
今はインターネットが普及し、情報があふれています。
今は情報とは違うことにお金を使う時代だから無料で提供することに決めたんだそう。

じゃあ情報にお金を使わない今の時代は何にお金を使うのか?
その答えは「コミュニティ(人の集まり)」だと『ネットビジネス大百科2』では提唱されています。

また、「何を言っているか」という情報の内容ではなく、
「誰が言っているか」という情報の発信者が重要視される時代となっていくといいます。

気になる内容が目白押しな教材となっていますね。

『ネットビジネス大百科2』は今でも役に立つ?

『ネットビジネス大百科2』は2019年にリリースされた情報商材です。

時代の流れやユーザーのニーズの変化によってネットビジネスは大きく形を変えているので、
2019年にリリースされた商材の内容では時代遅れなのでは?役に立たないのでは?
と不安に思いますよね。

結論からお伝えすると『ネットビジネス大百科2』は2020年となった今でも役に立ちます!
むしろ、まだ追いついていない時代の最先端のことを話しています。

旧ネットビジネスと新ネットビジネスの違いや
押さえておくべきポイントなどをわかりやすく解説しています。

また、今ネットビジネスで生きている人々は今後どうしていくべきか、
これからネットビジネスに参入する人々はどのようにビジネス展開をしていけばいいのかなど、
これからを生きる私たちに役に立つ情報が盛りだくさんです。

よって2019年リリースだからと言って現代には通用しないと思わなくて大丈夫です。
むしろまだまだこれから知らなければいけないことがたくさん詰め込まれた良質な商材となっています。

ネットビジネス大百科2のレビューを徹底調査!【2020年最新】

ここからは『ネットビジネス大百科2』の2020年最新のレビューをご紹介したいと思います。

ネットビジネス大百科2いいね!
「競争するやつは ただのバカだ。
ビジネスは競争“しない”奴が成功するものなんだ。」
レターから惹かれる!

なかなかクオリティーが高い内容でした。
ここら辺から仕入れた情報を活かしていければ本当に大きく差別化できると思う。
noteは普及してるけれどまだ情報商材は怪しいイメージがあるから結構穴場な商材。

これからの時代のビジネスをここまで的確に解説している商材は他にないかも!
時代背景に合わせたビジネスを展開していかなければいけないと強く感じた。
久しぶりに色々と気づきがありました。

『ネットビジネス大百科2』は評判が高く、他の商材とは違ったこれからの差別化にも役立つ内容であることがわかりますね。

ネットビジネス大百科2を購入するなら情報商材屋さんがオススメ!

今回は『ネットビジネス大百科2』について詳しくご紹介いたしました。
『ネットビジネス大百科2』の魅力やおすすめポイントを理解してもらえたかと思います。

『ネットビジネス大百科2』を購入するならオススメは情報商材屋さんです。

情報商材屋さんは中古の情報商材を格安で販売している人気サイトです。

人気商材でなかなか手に入らない『ネットビジネス大百科2』ですが、
情報商材屋さんであれば1200円で購入することができます。

ぜひ一度、情報商材屋さんの公式サイトをチェックしてみてくださいね!

ネットビジネス大百科2を1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら!
ネットビジネス大百科2を1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です