に投稿 コメントを残す

インフォトップ(infotop)の問い合わせ方法は?すぐに返信くるの?

日本最大級の情報商材販売サイトインフォトップ

情報商材を購入したい方だけでなく、情報商材アフィリエイトをしたい人、そして情報商材を販売したい人にとって必須のサービスです。

今回はそんなインフォトップで分からないことがあった時の問い合わせ方法や返信のかかる所要時間などを調べてみました。

 

インフォトップの情報商材を500円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

インフォトップの情報商材を500円から購入できる情報商材屋さんはこちら

インフォトップとは

インフォトップ(infotop)は、日本国内最大級の情報商材販売サイト兼ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。

情報商材の販売だけでなく、アフィリエイターと販売者を繋ぐASPを行っているのが特徴的です。

インフォトップには、数百万円稼いでいる情報商材アフィリエイターが必ずと言っていいほど登録していて、業界最大手のASPです。

規模が大きいサービスなので、情報商材を販売する際の審査も厳しく安心して情報商材の購入・アフィリエイト販売ができるサイトです。

また情報商材を販売するときの審査は非常に厳しいですが、アフィリエイターとして登録する場合には審査がないので初心者のアフィリエイターにとっても情報商材アフィリエイト が始めやすいのが人気の理由です。

アフィリエイトしたい商品があったら提携にも審査が必要ないため、販売者からの承認を待つことなく、商品のアフィリエイトリンクをすぐに取得することができます。今すぐ稼ぎたいアフィリエイターにはもってこいのサービスですよね!

さらに稼ぎたいアフィリエイターには嬉しい、高額アフィリエイト報酬案件が多いのもインフォトップ の魅力です。

インフォトップの問い合わせ方法

実際にインフォトップを利用するときに、疑問点や問い合わせ先としては運営会社と販売者の2つのパターンがあります。

運営会社への問い合わせ

インフォトップを運営している会社は株式会社ファーストペンギンです!

販売者の方やアフィリエイターの方、そして購入者の方が問合せを行うことがあると思います。

問合せ方法は次の2つです。

・メール(サイトから

・電話

050-3786-0541(Infotopカスタマーサポート)

03-6630-4972(販売者・アフィリエイター用)

インフォトップでは、メールでの問い合わせが基本です。平日10時から17時の時間帯は電話でも問い合わせを行うことができますが、基本的には電話での問い合わせでのその時に回答がもらえるということはありません。

結局回答はメールで送られてくることが多いので、最初からメールで問い合わせる方がいいと思います。

メールでの問い合わせ受付は24時間行なっていますが、回答は平日10時~18時半で行われるので18時30分以降にメールを送った場合は翌日以降での返信になります。

また、商品の内容や配送日時、ノウハウに関する問い合わせは受付けていないので、商品の内容や発送に関しての問い合わせがある購入者やアフィリエイターの方は、販売者に直接問い合わせて頂く必要があります。

販売者への問い合わせ

インフォトップは楽天のようなインターネットモール形式になっているので、ここの商品に関しての問い合わせはインフォトップではなく各商品の販売者とおこうことになります。

購入前にも商品の販売ページに記載されている「特定商取引法に基づく表記」に販売者の連絡先が記載されていますので、そこから購入前に商品や発送に関して問い合わせを行うことができます。

連絡先としては、電話番号メールアドレスが記載されているので、どちらか選んで連絡することができます。

また、購入後でも購入者マイページ内の「注文履歴」タブより、該当の商品の “お問い合わせ” ボタンをクリックすると、
販売者へ直接メールを送信できます。

注文メールが届いている人であれば、注文メール中に【販売者情報】の項目があるので、そちらから販売者に確認することができます。

販売者との間で処理できないことがあった場合は早めにインフォトップに連絡をするようにしましょう。

インフォトップは返信はすぐにくる?

インフォトップのメールでの回答時間帯は、平日10時~18時30分までになっています。

返信にかかる時間は問い合わせ内容によって大きく異なりますが、2〜3日以内くらいではくるようです。

情報に誤りや不足がある場合、調査を要する質問に関しては内容により回答に時間がかかります。

問い合わせをする場合には、スクリーンショットなどを添付したり、状況を詳しく書くようにしましょう。

情報が少ない方が回答がもらえなかったり、返信に時間がかかってしまうようです。

インフォトップの情報商材を格安で手に入れる方法がある!?

インフォトップの情報商材を自分で試してみたい!

インフォトップの情報商材を購入したい!

と思っても高額なものも多くすぐに買える物ではありませんよね。

また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!インフォトップの情報商材も中古であれば格安で手に入り、気軽に試してみることができるんです!

インフォトップの中古の商材を格安で買うことができるオススメのサイトは情報商材屋さんです。

新品で買うと数万円するような情報商材も、情報商材屋さんなら中古で500円から購入できるんです!

気になる商品はあるけど、高くて手が出ないという方は是非一度、

以下のリンクからチェックしてみてください!!

 

インフォトップの情報商材を500円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

インフォトップの情報商材を500円から購入できる情報商材屋さんはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です