に投稿 コメントを残す

逮捕者続出の禁断のナンパ手法「リアルナンパアカデミー」とは?500円で購入できる方法

皆さんは、リアルナンパアカデミーをご存知ですか?

なんと、ナンパ成功率90%を超えると言われている最強ナンパ塾の1つなんです!

しかし、2018年には塾長を始め複数の逮捕者を出すなど、ニュースにもなりました。

今回はそんなリアルナンパアカデミーの実態や経験者の声、そして格安で入手する方法など徹底調査してみました。

リアルナンパアカデミーの情報商材を880円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

リアルナンパアカデミーの情報商材を格安で購入できる情報商材さんはこちら

リアルナンパアカデミーとは?

 

リアルナンパアカデミー(通称:RNA)渡辺泰介さんが塾長を務める、ナンパ塾です。

2011年から〜2018年まで運営されていました。

約7年間の活動を通して、塾生は1000名を超えるほどの人気がありました。

塾長の渡辺泰介さん自身が相当なナンパ師で、ナンパ塾としてはトップクラスでした。

塾生からは『女好き』というハンドルネームから、通称”好きさん”と呼ばれ慕われていました。

講習内容としては実践がメインで、講習日までにナンパテキストが送られてきて当日は各自ナンパを実践しながら塾長の渡辺泰介さんに実際に指導してもらうのが基本の形です。

また塾生は、都内の1LDKのマンションを使うことができ、ナンパした女性を宅飲みに連れ込む場所まで提供されていました。

そのような環境が整うことから、常時100名程度の塾生がいたと言われています。

ナンパ塾でこの実績はすごいですよね!

リアルナンパアカデミーは次の3つのコースがあります。

通常コース:54,800円
超初心者コース:74,000円
スペシャルコース:298,000円

講習とDVD、C Dや400ページにもなるテキストがついてきます。

ナンパ塾の中でも比較的教材がしっかりしていますよね。

リアルナンパアカデミーの受講者の評判

リアルナンパアカデミーの評判はまさに賛否両論です。

リアルナンパアカデミーは自学からの実践中心になっているので、人によっては合わないことも多いようです。

見所が合ったり、積極的だったり、一緒にやりたい旨を伝えると要望には応えてくれますが、勝手に教えてくれるという甘えた根性ではお金をドブに捨ててしまいます。

そのため、全く声がかけられないまま終わったしまったという人もいるようです。

ナンパ塾は最終的には自分がどれだけ動けるかということになるのかもしれませんね。

リアルナンパアカデミーから逮捕者が出た!?真相は?

そんな人気を誇っていたリアルナンパアカデミーですが、2018年に塾長の渡辺泰介さんを含む11名が準強制性交の容疑で逮捕されました。

ナンパ塾の中でもトップクラスにいたリアルナンパアカデミーから逮捕者が出たということで、驚いた方も多かったと思います。

逮捕の原因としては、塾生用に開放していた都内のマンションで、女性を泥酔状態にして性行為に及んだからとされています。

この事件をきっかけにリアルナンパアカデミーは、公式ホームページも封鎖されました。

リアルナンパアカデミーの開始当初は健全なナンパ塾でした。それは塾長の渡辺泰介さんが元々、お酒などを使わなくても巧みな話術でナンパできる程の実力があり、リアルナンパアカデミーの初期では、塾生に合わせた指導をしていました。

しかし、塾生が増える中で2016年頃から統一のナンパテキストをしようするなど、内容の統一化を行いました。その中で結果を出すためにアルコールを使った方法など、強引な方法が増えて行ったそうです。

最初は健全なナンパ塾だっただけに、逮捕者まで出してしまう塾になってしまったのは残念ですよね。

最終的に塾長の渡辺泰介さんを含む塾生複数名に有罪判決が出たことで、リアルナンパアカデミーは完全に終了してしました。

 

リアルナンパアカデミーを500円で購入する方法

リアルナンパアカデミーを普通に購入しようと思ったら1万円以上しますが、

それがなんと中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

それが情報商材屋さんです。

しかも、リアルナンパアカデミーが終了してしまった今では入手することがかなり難しくなっています。

そんな希少商材を手に入れて、あなたもナンパ師になれるかもしれません!

ぜひ一度ご覧くださいね。

リアルナンパアカデミーの情報商材を880円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

リアルナンパアカデミーの情報商材を格安で購入できる情報商材さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です