に投稿 コメントを残す

凄腕ナンパ師「岡田尚也」の経歴は?TAV-univを受講した人のリアルな声も調査

皆さんは凄腕ナンパ師の岡田尚也さんを知っていますか?

恋愛論やナンパ論、モテ論の界隈では、レジェンド級のナンパ師として有名な方なんです。

今回は、現在日本で最高のナンパ師の一人として有名な岡田尚也さんの経歴と、彼の手がけるTheAutoVictorious(通称: TAV-univ)の内容や感想について調べてみました。

 

岡田尚也のTAV-univを格安で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

⇒岡田尚也のTAV-univ全商品はこちら

岡田尚也さんのプロフィールと経歴は?

岡田尚也さんの基本プロフィール

岡田尚也さんの公開されているプロフィールあまり詳しく公開されていません。

現在分かっている岡田尚也さんのプロフィールは少ないですが、下記のことは分かっています。

  • 1976年生まれ
  • 身長168センチ
  • 非イケメン
  • ナンパ歴20年以上
  • 月間70人ゲット
  • ナンパ成功率90%

岡田尚也さんは現在まで顔出しをしたことがありませんが、噂ではマジシャンのマギー審司さんに似ていると言われています。

イケメンということではないようで、だからこそ岡田尚也さんのナンパテクニックは多く人が使えるものになっています。

岡田尚也さんの経歴

岡田尚也さんは熊本県生まれで、社会人になるまではずっと熊本県で生活していました。

高校2年生までは、ナンパなどとは無関係の学生生活を送っていました。

しかし、生まれて初めて好きになった女性に告白し惨敗したことで、一念発起してストリートナンパを開始しました。

そこでストリートナンパを始めた岡田尚也さんは、23歳で初体験を迎えます。

それも初体験から3Pだったんです!

凄いですよね。少し羨ましくなってしまいます。

そして、社会人になった岡田尚也さんは東京に進出し、渋谷の街で常にナンパをしていたそうです。

また東京では社長さんなどにキャバクラに連れて行ってもらい、そこでトーク力を磨いていました。

その後、結婚などもしましたがライフワークのようにナンパを続けています。

そして、43才になった今でも九州で現役のナンパ師として活動をしています。

年齢はかなり上になりましたが、下手な20代よりも全然モテているそうです。

羨ましいですよね!

TAV-univを学んだから、岡田尚也さんのようにモテることができるのでしょうか?

岡田尚也さんがつくるTAV-univとはどんな商品?

そんなストリートナンパのプロ岡田尚也さんが作っているTheAutoVictorious(通称TAV-univ)です!

TheAutoVictoriousは日本語に訳すと、「自動勝利」になります。

TAV-univを学ぶことで自動的にモテて恋愛やナンパで勝利できる、という意味だと思います。

岡田尚也さんの20年以上のナンパノウハウが詰まった商品になっています!

内容としては、初級編の考え方や女性への声の掛け方から上級編のクロージングや実践で使える具体的テクニックまで丁寧に解説されています。

また岡田尚也さんの実録ナンパ音声メール・LINEの実例も載っています。理論だけではなく、実際の音声などを聞くことで喋り方の間、トーンなど文章では学べないことも学ぶことができます。

それだけでも、購入の価値があるものです。

TAV-univの感想

それでは、実際にTAV-univを受講した人の感想を見てみましょう!

 

実際にTAV-univを人の声を見てみても、基礎からしっかりと解説されていることと、実録音声などが聴ける点はとても評判がいい様です!

やはりナンパは、実際にどの様になっているかが大切な部分もあるので、実録音声が聴けるのは特に効果が大きい様ですね。

まとめ

・岡田尚也さんは23歳まで童貞だったが、ナンパを極めて43歳の現在も現役の凄腕ナンパ師!!

・TAV-univは岡田尚也さんのノウハウが詰まった実践で使えるナンパ商材!!

TAV-univを安く購入する方法は?

岡田尚也さんのナンパ商材TAV-univについて調べてみました。

実際にTAV-univを利用した方の評判も良く、多くの成功者を輩出しています。

TAV-univを実際に見てみたい・欲しいと思った方も多いと思います。

そこで今回はTAV-univが1200円で購入できる情報商材の中古通販サイトを紹介します。

普通に購入しようと思ったら月額3000円以上するTAV-univですが、

それがなんと中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

そのサイトが情報商材屋さんです。

「TAV-univを高いお金を出して買っても自分に合わなかったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

以下のTAV-univカテゴリから購入可能です。

ぜひ一度ご覧くださいね。

 

岡田尚也さんのTAV-univ 購入はこちらから!

全ての商品を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です