に投稿 コメントを残す

AV女優「北条麻妃」の年齢や身長は?現在は結婚してる?若い頃の画像や出演作品を調査!【プロフィール】

熟女・人妻系AVで絶大な人気を誇っているAV女優の北条麻妃さん。

2006年にデビューし40歳を超えた北条麻妃さん、年齢的には結婚などしていても不思議ではない年齢になりました。

そこで今回は、北条麻妃さんのAV女優としての活動を振り返りながら、気になる私生活についても知べてみました。

 

北条麻妃さんのSEX教材を格安で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

⇒北条麻妃さんのSEX教材 全商品はこちら

AV女優 北条麻妃のプロフィール

女優名 北条麻妃
身長 168cm
体重 非公開
バスト 86cm(Dカップ)
ウェスト 62cm
ヒップ 88cm
生年月日 1976年12月21日

北条麻妃さんは1976年12月21日、石川県生まれです。身長は168cmと女性では高い方です。

バストもDカップとAV女優としては決して大きいとは言えないかも知れませんが、スリーサイズが86 – 62 – 88というのは43歳では驚異的ですよね!

見た目も可愛い系ではなく、きれい系なので43歳の完熟美ボディにきれい系の見た目が相まって、熟女・人妻系のAV女優としては最高というしかないですね。

彼女の名前を「北条麻紀」と誤って記載されていることがありますが、正くは「北条麻」なので皆さんも気をつけてください。

AV女優 北条麻妃の経歴

北条麻妃さんは2006年にAVデビューし、2019年現在も現役で活動しているので現役13年、出演作品1361本にもなるベテランAV女優です。

そんな北条麻妃さんの経歴を過去の代表的な作品やインタビューを振り返りながら、見ていきましょう。

デビュー作品 『初めての人妻さん 普通の美人妻が初めてAVに出演する時』

北条麻妃さんは2006年5月に溜池ゴロー監督の『初めての人妻さん 普通の美人妻が初めてAVに出演する時』で「白石さゆり」名義でデビューしました。

30歳でのデビューはAV業界では遅い方ですよね。デビューのきっかけについて北条麻妃さん本人がインタビューに答えています。

もっといいバイトないかな、土日もできる仕事をって求人雑誌を探したら、撮影会のモデルの求人があったので電話したらAVだったんです。お断りしたんですけど、売れるからって説得されて、SEXも含めて刺激も欲しかったし興味がわいてきたんです。それでスカウトマンさんと会って、連れていかれたプロダクションに入ってデビューすることになったんです

引用:北条麻妃(前編)|連載コラム「熟女AV女優のSEX履歴書」|スカパー!アダルト

 

「売れるから」というのは口説き文句だと思いますが、実際に溜池ゴロー監督はインタビューで北条麻妃さんをベタ褒めしています。

空前の美熟女AVブームだが、そのなかでも溜池ゴロー監督が「美人でエロくて頭がいい。三拍子揃った不世出の女優」と語るのが、北条麻妃(33歳)だ。
引用:NEWSポストセブン

実際に北条麻妃さんは熟女・人妻系AV女優としてはトップまで上り詰めたので、溜池ゴロー監督の見る目は正しかったようです。

2008年までは溜池ゴロー監督専属でしたが、2009年4月に大穴プロダクションに所属し、AV女優名を「北条麻妃」に改名しました。

「北条麻妃」名義での最初の作品は『誘惑、女教師。』でした。

 

43歳になった2019年からはマドンナの専属女優として活動しており、トップAV女優の一人として最前線で活躍しています。

 

43歳とは思えない妖艶さと美しさですよね。

これがカリスマAV女優と言われる所以でしょうか。

北条麻妃の若い頃や現在の状況は?

2020年現在43歳で抜群の美貌を誇る北条麻妃さん。

年齢的には結婚出産をしていてもおかしくないですが、実際はどうなのでしょうか?

現役AV女優として活躍している北条麻妃さんの私生活や気になるデビュー前の写真などを徹底調査してみました。

北条麻妃さんのデビュー前はどんな感じだった?

43歳でも変わらぬ美貌を誇る北条麻妃さんですが、そんな彼女のデビュー前の姿について気になる方も多いはずです。

ネット上では相当な美人だったのではないかと噂になっています!

そこで北条麻妃さんの若い頃の画像を探したのですが、AVデビューの30歳以前にはモデル業なども何も行っていなかったため、AVデビュー前の写真は公開されていませんでした。

残念ですが、機会があったらぜひ見てみたいですよね。

北条麻妃さんの現在の状況は?

北条麻妃さんのデビュー前は分かりませんでしたが、現在北条麻妃さんは自身のTwitterアカウントを持っており、積極的に投稿を行っています。

 

お仕事関係のツイートもありますが、 北条麻妃さんのプライベートな投稿も多く皆さんも是非チェックしてみてください!

そして皆さんが最も気になっているかもしれない、 北条麻妃さんが結婚をしているのかについても調べてみました。

北条麻妃さんの身の回りを徹底的にリサーチしましたが、それでも結婚(出産・妊娠も含む)についての情報は一切出てきませんでした。

Twitterでも女性の友人との投稿は多いですが、結婚などを匂わせる投稿なども一切ありませんでした。

そのため、おそらく結婚・出産はしていないと思われます。

また、ネット上では愛人パパがいるのでは?という噂もありました。これについては、北条麻妃さん本人がインタビューで明確に否定しています。

パパいないない!(苦笑)。よく訊かれますが、私は誰かの愛人にもなった事はありません。愛人契約はちょっと出来ないですよ私には。1人の男性に「月々ウン十万円あげるから、僕とウン回エッチしてね!」ってムリですね。束縛されたくないんですよね、私……。
引用:北条麻妃さんがロングインタビューに登場!【第1回】 – FANZAニュース(旧DMM.R18)

43歳という年齢と、あの美貌からのファンの勝手なイメージですね。

北条麻妃さんのプライベートを徹底調査した結果、北条麻妃さんは現在も独身生活を送っていることが分かりました。

北条麻妃さん監修のSEX教材をがある?格安で購入する方法は?

熟女・人妻系AV女優北条麻妃さんについて調べてみました。

現在も現役AV女優として活躍している北条麻妃さんが監修したSEX教材があるんです!

通常は1万円以上する北条麻妃さんのSEX教材ですが、実は同じものを格安で購入することができるんです。

そこで今回は北条麻妃さんのSEX教材が880円から購入できる情報商材の中古通販サイトを紹介します。

そのサイトが情報商材屋さんです。

現役AV女優のプロの技を、自分のものにしてみてください!

ぜひ一度ご覧くださいね。

北条麻妃さんのSEX教材 購入はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です