に投稿 コメントを残す

AV女優「北川瞳」の全情報!現在はサロン経営者?引退後の生活や出演作品など調査!【プロフィール】

美しいGカップの巨乳を武器に大活躍した、元AV女優の北川瞳(きたがわひとみ)さん。

突然引退してしまった北川瞳さんですが、そんな彼女のデビューから引退後の現在までを調査してみました。

北川瞳さんのSEXテクニック商材を880円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

情報商材屋さんはこちら

北川瞳の基本プロフィール

AV女優名 北川瞳
愛称 おっぱいひとみん
生年月日 1991年12月2日
出身地 新潟県
血液型 A型
身長 / 体重 155cm / 41kg
スリーサイズ 88 – 57 – 85cm
ブラサイズ G

北川瞳さんの魅力はなんと言ってもGカップの巨乳です!

サイズももちろん大きいですが、身長が155cmと低いため、巨乳の存在感は抜群です。街ですれ違ったら、凝視してしまいますね。

またむっちり感のあるボディは、決してぽっちゃりには見えず、マシュマロのようです。

ロリ顔 × 巨乳 × マシュマロボディという最強の組み合わせです!

趣味は料理で、たこ焼きパーティーをした際には「たこ焼きをプロ並みに焼ける才能」を見出したなんて逸話もあります。

完全無欠のAV女優という感じです。

北川瞳の経歴

2010年 AVデビュー

北川瞳さんは、2010年10月にプレステージから『ダマし撮りじぇねれーしょん 05』という作品でAVデビューしました。この作品では、素人役で出演したため北川瞳とは名乗っていませんでした。

無名での出演でしたが、見た目の可愛さとGカップの巨乳から「このかわいい素人は誰だ?」「AV女優ではないのか?」と一躍話題になりました。

その後、2010年の後半から北川瞳名義でAVに出演し、一気に人気が爆発していきました。

2011年 SOD大賞2011優秀女優賞を受賞

北川瞳さんは2011年にはSOD大賞2011優秀女優賞を受賞し、デビューから1年という短期間で名実ともにトップAV女優の仲間入りを果たしました。

また素人作品からスタートした北川瞳さんですが、2011年からごっくんや中出しが解禁となり、一気に作品の幅が広がりました。

2012年 アイドルユニット結成

トップ女優の一人となった北川瞳さんは、2012年にアイドルユニットPINKEY」のメンバーに選ばれます。他のメンバーはあやみ旬果さん、丘咲エミリさん、周防ゆきこさんや友田彩也香さんらがいました。

当時勢いがあったAV女優で構成されたアイドルユニットで、北川瞳さんはPINKEYのメンバーとしても活躍しました。

また、2012年5月には【彩文館出版】から「insight 北川瞳1st.写真集」を発売しました。

写真あらではの妖艶な姿がたまらない作品でした。

2014年 AV出演の抑制を発表

2011年にSOD大賞2011優秀女優賞を受賞してから、年間100本以上のAV作品に出演し、アイドルユニット「PINKEY」のメンバーとしても活躍してきた北川瞳さんは、突如「出演するAV作品を月に1本にする」と発表しました。

突然の発表に多くのファンは驚きました。怪我や体調不調などの情報もなかったので、単純に忙しかったということだと考えられています。

出演本数を月に1本にしたとはいえ、北川瞳さんの人気は全く衰えませんでした。

2015年 引退発表

2014年からAV出演本数を月1本に抑えていた北川瞳さんですが、2015年5月にとうとうAV女優引退を発表しました。

引退発表は北川瞳さん自身のブログで行われ、引退作品もありませんでした。

突然の引退発表にネット上では、体調不良や事務所と揉めたなどいくつも憶測が飛び交いました。

最終的には、引退理由に関してはいまだに分からないままです。

引退後

2015年に突然AV女優を引退した北川瞳さんですが、引退後しばらくはTwitterを更新して自身の状況を明かしていました。しかし、現在はTwitterを閉鎖しています。

そんな北川瞳さんは引退後、エステ店を経営していると言われています。

現在は非公開となっていますが、「ERIKA(@erika1202hsgw)」という名義のアカウントがありこちらが北川瞳さんであると言われています。

こちらのアカウントに2015年9月に本人があげていた投稿で、当時は渋谷にあるエステ店を経営していました。

また東スポが北川瞳さん本人に直撃インタビューを敢行しています。

どんなお店にしていきたい?

北川「いままでエステって私自身が受けて癒やされていたんですよね。それを、ファンや新規のお客さまに施術することで、たくさん癒やしていきたいです!また、お客さまが楽しめるイベントをどんどんやっていきたいですね」
引用:【ジョーホー即生即出し】予約殺到!北川瞳クンが渋谷にメンズエステ店をオープンさせたゾ!開店祝いに直撃してきた – 東スポ 裏通りWEB

北川瞳さんはオーナーでもありながら、本人がお客さんに施術することもありました。

しかも、Tバックで施術するというファンにはこれ以上ないサービスですよね!!

しかし、現在はこの店が開店しているという情報はありませんでした。

いつの間にかひっそりと閉店してしまったものだと思われます。その後の北川瞳さんの消息については、ネット上では何も情報が出てきませんでした。

そのため現在、北川瞳さんが何をしているのかは分かりませんでした。

北川瞳さん監修のSEX教材をがある?格安で購入する方法は?

GカップAV女優として活躍した北川瞳さんについて調べてみました。

トップAV女優として活躍した北川瞳さんが監修したSEX教材があるんです!

通常は1万円以上する北川瞳さんのSEX教材ですが、実は同じものを格安で購入することができるんです。

そこで今回は北川瞳さんのSEX教材が880円から購入できる情報商材の中古通販サイトを紹介します。

そのサイトが情報商材屋さんです。

元トップAV女優のプロの技を、自分のものにしてみてください!

ぜひ一度ご覧ください。

北川瞳さんのSEXテクニック商材を880円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

情報商材屋さんはこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です