に投稿 コメントを残す

アダム徳永のセミナーや新刊の評判はどう?公式Facebookやアメブロはこちら

スローセックスのパイオニアとして有名なアダム徳永さん。

2020年に65歳を超えたアダム徳永さんですが、現在でも精力的に活動を行なっています。

今回は、そんなアダム徳永さんのセミナーや書籍などの評判についてみてみましょう。

 

アダム徳永のスローセックス商材を格安で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

⇒アダム徳永のスローセックス商材全商品はこちら

アダム徳永氏提唱「スローセックス」とは何か?

スローセックスとはセックスセラピストのアダム徳永さんが提唱するセックス方法で、お互いが気持ちよくなって幸福感に包まれ、精神的なぬくもりを楽しむことを目的とします。

スローセックスは、“イク”にこだわらないことが特徴です。

スローセックスはその名前から、ただ単に長い時間をかけたセックスと誤解されることがありますが、間延びしてダラダラやればいいというものではなく、お互いの性エネルギーを増幅させる行為を重要視しています。

スローセックスは、ポリネシアン・セックスとも似ています。しかし、ポリネシアン・セックスが男性のオーガズムが長時間持続することを目的にしているのに対して、スローセックスは男女両方のオーガズムや満足感に注目しています。

アダム徳永さんは日本で最初にスローセックスを提唱した人物で、「アダムタッチ」に代表される独自のセックス技術、理論を広めてきました。

65歳になった現在でも、セミナーや執筆活動などスローセックスの普及活動を精力的に行っています。

アダム徳永のセミナーや書籍などを使った人の評判

アダム徳永さんは『セックススクールadam カップル性技指導』という個別指導セミナーを行っており、アダム徳永さんやアダム徳永さんの愛弟子に1組のカップルごとに直接指導するコースです。

1回2時間3万9900円の指導を計3回行なうので、合計で12万円にもなるコースです。高額なコースですが、800組以上のカップルが受講するなどかなりの人気を誇っています。

実際に経験者の声を見てみましょう。

「正直、思い切った投資でしたけど成果はありました。ここ5年間、まったくといっていいほど夫とベッドを共にしたことがなく思い悩んでいて……。夫と一緒にレッスンを受けると、私も夫も“それまでいかに間違ったセックスをしていたか”がわかったんです。受講後、明らかに夫のセックスが変わりました。私も一晩で2度、3度とオーガズムを感じられるようになったんです」

引用元:NEWS ポストセブン

高額でも人気のセミナーだけあってやはり高い満足度を誇っていることがわかります。

直接指導は恥ずかしい気持ちもしますが、一度体験してみたいですよね。

インターネット上の声

ここからは、実際にアダム徳永さんのセミナーや書籍などの実際の評判を見てみましょう。

セミナーでなくても、アダム徳永さんの本を読むだけでもかなりテクニックを学べるようです。

アダム徳永さんはこれまでに、50冊近い本を出版しているので、まずは1冊読んでみるのがいいかもしれません。

アダム徳永のFacebookやアメブロは?

アダム徳永さんはインターネット上でFacebookなどで積極的に活動や、発信を行なっています。

特にAmebaブログでは、毎日「今日のメッセージ」という投稿を行なっています。

アダム徳永さんを気になっている方はぜひ一度見てみてください!!

[https://www.facebook.com/adam.tokunaga]

[https://profile.ameba.jp/ameba/adamtokunaga]

アダム徳永の情報商材を安く購入する方法は?

ここまでアダム徳永さんのセミナーや著書の評判について調べてみました。

スローセックスのパイオニアとして、活躍してきたアダム徳永さん本当にすごいですよね。

そんなアダム徳永さんの商品を実際に見てみたい・欲しいと思った方も多いと思います。

そこで今回はアダム徳永さんの中古の情報商材が880円から購入できる情報商材の中古通販サイトを紹介します。

普通に購入しようと思ったら1万円以上するアダム徳永さんの商材ですが、

それがなんと中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

そのサイトが情報商材屋さんです。

「アダム徳永さんのスローセックスは気になるけど、高いよな・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

以下のアダム徳永のカテゴリから購入可能です。

ぜひ一度ご覧くださいね。

アダム徳永さんのスローセックス商材の購入はこちらから!

全ての商品を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です