仮想通貨(ビットコイン支払い)について

仮想通貨(ビットコイン)支払い

商品をご購入いただく際に、お客様がお持ちのビットコインでもお支払いいただけます。

①ビットコイン支払いを選択

決済ページでお支払い方法を選択する際に、下記の「Bitcoinで支払う」を選択し、

赤色ボタンで表示されている「Pay with Bitcoin」をクリックしてください。

 

 

②表示されたアドレス、QRコード宛に正確な金額を送金

数秒ほどお待ちいただくと、下記のような形で

・支払うべき正確な金額

・支払受付用QRコード

・アドレスが生成されます。

 

ブラウザの別タブを開き、ご利用の取引所にログインしていただき、上記のアドレスもしくはQRコード宛に、

「支払うべき正確な金額」を送金してください。

日本の有名取引所毎の送金方法は以下のリンクからご覧下さい。

1.コインチェック

2.bitFlyer(ビットフライヤー)

3.GMOコイン

4.DMMビットコイン

 

③支払い完了すると注文完了ページに自動遷移

支払いが完了すると画面が自動遷移して注文完了画面に移動しますので、

お支払いが完了した後はしばらくそのままの状態でお待ちください。

※画面切り替えまで1分ほど時間がかかる場合があります。すぐに他のページに移動せず、そのままお待ち下さい。

正常にお支払いが完了すると、お客様のアカウントにご登録のメールアドレス宛に、

ダウンロード情報が届きますので、そちらから商品のダウンロードをお願い致します。

 

ビットコイン支払いの注意点

※表示されている情報は25分間だけ有効です。25分を超えると違うアドレスが生成されます。

※仮想通貨の都合上、仮に商品に不具合があり返金させていただく場合は、

現金の代わりにサイト内で使用できる「ポイント」を現金相当分ご返金させていただく形となります。

予めご了承ください。

※注文完了後に当サイトからメールが届かないケースが稀に発生しております。その場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただければ個別に案内させていただきます。

 

ビットコイン決済に関してご不明な点がございましたら、お気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です